東京 大阪 名古屋 福岡║インテリアフラワー癒し空間 ║ アーティフィシャルフラワーオーダー&レッスン║アトリエ・フラワー彩花

東京 大阪 名古屋 福岡など全国にて、アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー)を使ったインテリアフラワーのオーダー制作販売を展開中。全国各地にてスクールレッスン致します。色々なアーティフィシャルフラワーを使用した作品をご紹介


テーマ:
今日は、朝から雨が沢山降りました。

そんな、雨の中

午前は、地元で打ち合わせでした。



常滑市大野町にあります、築80年以上になる古民家を

改装したギャラリー&和喫茶大野町 きょうやさんにて

この5月と、8月に、展示会を行うことになりました。

5月は告知イベントです。


期間  5月18日(水)~ 5月29日(日)


「花で彩る日本の文化~アートフラワー展」



$インテリアフラワー癒し空間のヒント  SPIREA   ATELIER  FLOWER  SAIKA



和の空間を彩るのは、楽しみです。

お庭を眺めながら、お茶も頂けますよ。

$インテリアフラワー癒し空間のヒント  SPIREA   ATELIER  FLOWER  SAIKA



場所のチェックもしたのですが

かなり広いです。

どんなシーンにしようかな・・・

この夏に向けて、準備開始です。

$インテリアフラワー癒し空間のヒント  SPIREA   ATELIER  FLOWER  SAIKA




大野町 きょうや

住所  愛知県常滑市大野町6-56

TEL 0569-42-1307

営業時間 10:00~16:00

定休日  月・火

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード