TS3Y0906.jpg

TS3Y0905.jpg

1月14日の東久留米七福神めぐり、いらした皆様お疲れ様でした!

すごく寒かったですね!
でも午前中は日差しがありました晴れ

朝、開運甘酒のふるまいをしていたり…のみたかったのですが躊躇してしまいました(笑)
自然の風景もあり、様々なおもてなしで歩く道々楽しめたのでは?

この日はテレビ番組の中継もあったそうですね。

杉浦太陽さんがいた!なんて来てくださった方からステージの後で、ききました!
ウルトラつながりだ…なんて思いながら、今回はお会いできず残念あせる

そしてステージみてくださった皆様ありがとうございました。

縁起のよいステージで新年から歌わせていただき嬉しかったです!

またメッセージもいただきありがとうございました!

ステージを支えてくださった、司会の前川さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

そして、
多分寒くて大変だったのはスタッフの皆様かと、お疲れ様でした。

また来年も皆様に出会えることを願って!