【鳥取 米子 遠隔】片手に軽くふれるだけ 3分で1個 心のブロック解除します マインドブロックバスター 彩花 

自分のブロック解除をたくさんしたらとっても楽に生きられるようになりました


テーマ:
こんばんわ



おかあさんを笑顔でたくましくできるマインドブロックバスターの彩花です(*≧∀≦)



もし、娘ができたなら~音符、髪をいじりたいキラキラっていう夢があって



でも、髪の毛が全然なかったのです(*T^T)



去年くらいまでピンクの服着せてても



誰か知らない人に→まぁ、かわいい男の子ねうえ



って汗



全然、性別外れてますよー(*´・ω・`)



でもやっと最近、編み込みできるんじゃない?ってしてみたら






うわー、何年かかったううっ...



感動ひとしおハートぃっぱぃ



出かける前に写真をパチリうえ



表情も大人びて~💕



成長が感じられて嬉しすぎる母でした音符音符音符









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の徒然」 の記事

テーマ:
こんばんわ



おかあさんを笑顔にたくましくできるマインドブロックバスターの彩花です(*≧∀≦)



無事にマインドブロックバスターのインストラクター講座に合格しました~キラキラキラキラキラキラ



これからは 彩花校 山根 みゆきで活動して参りますハートハートハート



思えば今年の初めは、


子どもに対して怒りまくって反省をし、でも些細な事でまたドカーンと怒りまくり💢💢💢💢💢→凹む ずっとイライラ


大事な存在なのにこのままじゃ子どもの人生、私のせいで狂わしちゃうううっ...ううっ...ううっ...


そして別に誰かに何かされてるわけじゃないのに人間関係を思うとどよよ~んガクリガクリガクリ


保育園は送迎するだけなのに気持ちがいっぱいいっぱい、心がざわざわ涙涙涙


なのにもれなく卒園式、入学式、行事てんこ盛り、そんな人がいっぱいいるとこに行きたくない


ていうか行けない、無理~


本気で心が壊れそう~ううっ...ううっ...ううっ...


いや確実に壊れる!!



もうついでに会社は嫌いじゃないけど苦手な人いるからいやだなぁしたしたした



気合いと根性で乗りきろうとしてみたけど354354354354354354



人生ってやっぱこんなもんだよ



うん、うん、自分を無理矢理、納得させる



そのうち気分上がるとき来るからってうえ



でも、でも、こんな状態を脱却できるのならとセッションを受けてみたら、あらまあえ゛!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今までが嘘のよう、あれは気のせい?音符音符音符キャハハキャハハ状態



自分で自分の解除ができたら絶対、子育てに役立つ💡



子どもをのびのび育てられるキラキラ



自分の人間関係で何か違和感を感じたら今までみたいに悩むことが減るかも?



と、かなちゃんのところでマインドブロックバスターになり、



ご縁が繋がって大阪のノア先生の元でマインドブロックバスターのイン

ストラクターを受講しました



一緒に受講した


クールビューティーな春乃 ゆきさんと


英語の先生でもある梶山 友美さんと無事に卒業キラキラキラキラキラキラ


卒業試験は栗山 葉湖先生にしていただき、


全ての出会いに感謝ですハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


ありがとうございました(*T^T)


楽しかったですヾ(≧∀≦*)ノ〃



これからは私みたいに悩んでた人、頑張ってる人にだいじょうぶだよ~かおって幸せを手渡していきますキャハハ



よろしくお願いします音符



山根 みゆき















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ♪



鳥取県のマインドブロックバスターの彩花です(*≧∀≦)



昨日、お金でも物でも受け取るのが苦手というブロックがあると受け取りにくいというブロック解除をしたら















今日、郵便局に荷物を送りに行って処理が終わったら



局のおじさん→よく来てくれるからかお



とSOAPをくれました



私の内心→ありがとう✨

でもそんなに行かないよはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

ATMで用事が済むのならATMで終わらすしうえ

もらえるような例えば入金とかしてないし、不思議かお

もしかしてブロック解除の効果出た?はやっえ゛!



と郵便局を後にしました



夕方、仕事中に



上司→はい、お土産、いつもお世話になってるから子どもたちにどうぞ



ってお土産を頂きましたえ゛!



私→ありがとうございますにこ



私の内心→いつもお世話してますぼー

でも私もお世話になってますキャハハ

もらってびっくりした、ありがとううえうえうえ

これもブロック解除のお陰?

毎日、ギフトのブログ書けるくらいになったら面白い~うえきゃはっ♪



なんて思いながら帰宅



💌を見たら



大阪中央校のノア先生からでした



私は今、マインドブロックバスターのインスト講座を受講させてもらっていて27日が卒業試験なのです汗



ちゃんと筆記試験書けるかな?実技できるかな?ってドキドキしてるんですけど汗汗汗



💌の内容が



ノア先生、卒業試験の日、都合がどうしてもつけられなくて代わりに栗山葉湖先生がしてくださるって(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ



私、💌見た瞬間、タブレットを閉じました…



人って(o゚Д゚ノ)ノしすぎると訳のわからない行動をとるんですね!!!!!!!!



卒業試験、別の意味でドキドキが止まりません…



多分、私の人生、過去最高のシチュエーション?



高校入試や就職試験や何かの大会や検定が始まる前や誰かに告白する前にもドキドキしてたよ、当時は(逆ギレ)



でもそれよりはるかにドキドキが違う!!



人ってこんなにドキドキできるもんなんだねぇーちびまる子ちゃん



今年の7月に大多数の中の1人として初めてお目にかかりました



葉湖先生の話を聞いたときに自分のブロックが解除されたのがわかったんです(内容、忘れちゃったけど←オイ💢)



会場を後にするときにちょうど1人でいらっしゃたのでお礼だけさせてもらいました



内心、次、お会いできるのはいつかなぁって



中々、難しいよね、今の現実問題



子どもが小さいし、仕事もしてるし、東京や大阪や広島までちょっといってきまーすって時間的にも…だし


またお会いしたいと思っていた私には今回、超サプライズギフトです( ̄▽ ̄;)



ブロック解除ってホントに想定以上のことがおこるんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして家に入って開口一番、義母に



私→今度の卒業試験、できるかどうかドキドキしてるとこに今、習ってる先生の代わりに創始者の先生がされるって、どうしようo(T△T=T△T)o緊張するーーーーー



義母→楽しんできないや( ゚∀゚)



1言で終了



かっこいーーーーー、そんな心の余裕が私も欲しい354354



頑張りますv( ̄ー ̄)v



ブロック解除ってホントにビックリさせられること一杯です(*≧∀≦)



ありがとう💕









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ♪



おかあさんを笑顔にたくましくできるマインドブロックバスターの彩花です(*≧∀≦)



昨日はかなちゃんのとこの養成講座の卒業試験にお邪魔してました





(画像お借りしました)



めっちゃ楽しかったですヾ(≧∀≦*)ノ〃



数時間、笑いっぱなしにこ



で、卒業試験が始まる前にMBBになってからどんな変化があったかっていう会話をしていて、



私→怒らなくなりましたー音符

黄色い声で怒らなくなってほんとに子育て楽~うえ



と話してたのですが



かなちゃん→養成講座受けてたときは⭕⭕(長男)君、私にベッタリで離れなかったけどこないだ会ったときは
おかあさーんっておかあさんにベッタリでしたよね?



私→???記憶回想中ぼー→あっ、ほんとだ



でも妹がいるときおかあさんは妹のもの、おばあちゃんは僕のものっていう意識があるはずなんです



(妹に気を使って寄ってこないし、小さい時から知らない大人と遊んでたわっていう事がしょっちゅうだったので気にも留めてなかった)



でもホントだ、最近、私にくっついてる(o゚Д゚ノ)ノ



妹がいるときにおかあさんとこおいでよーって言っても絶対、寄ってこなかったけど最近は渋々でも顔は照れながら寄ってくる!!



言われるまで気づかなかったーーー!!



早速、帰宅して息子に



私→そういえばかなちゃん先生に勉強教えてもらってるとき、おかあさんにあまりくっついてなかったね?



息子→うん、そうだね



私→何で?何でくっつかなかったの?



息子→うーん、何でだろ?



私→今はくっついてくれるよね?



息子→うんо(ж>▽<)y ☆



良かったーーーーー、照れても寄ってくる➰➰➰➰➰➰➰➰にこ



可愛い💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



凄い、凄い、ブロック解除!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ



おかあさんを笑顔にたくましくできるマインドブロックバスターの彩花です(*≧∀≦)



先日、息子のおこりんぼがという一件を書いた数日後、



私がついつい今までの癖で息子に



おこりんぼさんだもんね



と言ってしまったら、



息子→ぼく、もうまえみたいにいっつも怒ってないよかお



というので



私→そうだね、おこりんぼさんじゃなくなったね!!



と言うと



息子→うん、怒らなくなって楽になった音符音符音符



良かったねー、おかあさんは嬉しいよ(´ノω;`)

もちろん、自分が楽になれて良かったね(*T^T)



ほんとに良かった、良かった



出会えてありがとう、ブロック解除ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。