2010年01月13日

LEOさんの素晴らしい挨拶に。。~診断士怒涛の3日間2~

テーマ:┣独立初期体験談

2次会はLEOさんの開会の挨拶からはじまりした.


LEOさん の誠実さと力強さを兼ね備えた挨拶に、会場からは


拍手喝采!o(^^o)(o^^)o


大変素晴らしい開会の挨拶でした。


しかし、この日の私は、Reiパパさんから、


2次会締めの言葉!


の大役を授かっている日です。


ここまで盛り上がり見せているキックオフ会の最後の最後で、


会を盛り下げる。。。(・・;)

訳にはいきません。


netplusさん から


「Saijohさんは、お笑い系で期待してますから!」


とプレッシャーをかけられ。。。( ̄Д ̄;;


そして、いよいよ締めの言葉の時間になりました。

ペタしてね にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

1クリックが私のモチベーションでございます↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

西條由貴男|中小企業診断士|40代からの進路決定の羅針盤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。