経営に終わりはない

I believe the power of internet.


テーマ:
先週後半はCNET Japan主催の「モバイル・ビジネス・サミット 」に
参加してきました。

今年で2回目となる、モバイル業界の経営者達が集まる会合ですが、今年も参加者
が250名超と、大いに盛り上がりました。

個人的にも、今年はモバイル関連のビジネス力向上に力を入れていることもあり、
アンテナの感度も高く、経営者の方々との交流で、相当得るものがあって満足して
います。

不思議なもので、得たいと思っている知識や出会いが自分の頭の中で明確な状態
にあると、面白いくらい、それが叶うものです。今回のサミットでもものすごく、実感
しました。

今後モバイル関連ビジネスはPC以上の成長が期待できますが、特に広告と
従量課金型のコンテンツビジネスに最も可能性を感じていて、管轄の事業で
試してみたいと思うアイデアがありますが、実現に向けて大きく前進しそうです。

勉強がてらに参加してもらった投資育成事業の新婚S藤も、優秀な経営者達の
集うこのイベントにかなり刺激を受けたようで何よりです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

saijoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。