2016モチ

テーマ:
お世話になっております(*゚▽゚*)

ハイモチみっちゃんですおねがい

餃子の反響大きくてびっくり💓コメントいいね!ありがとっ!!

今年も読んでくれてありがとう😊
来年もよろしくお願いします!!!





さてさて!!!

あと何時間?で今年が終わってまう!!!



今年は濃かった!!!
そう思えるって本当にすごい事だし、ありがたいなって思う!!



ハイモチになって経験できた事は間違いなく、少しずつ私を成長させてくれていると思います。おねがい




1番の思い出はなんですか?



って聞かれると、、、、



正直迷う💦





もちろん日本最大級のアイドルフェスのTIFに出場させて頂けたこともあるし、育ドルでセンブリ茶を初めて飲んだこともだし←
対バンも、野外も、イオンモールも番組も

全部だー!!!


カプ主さん

スタッフの皆さん


ハイモチをいつも支えてくれて本当にありがとうございます!!!!おねがい






もうね、色々語りたいんだけど、自分の言葉で伝えたいなと思うおねがい


(そして、何故か書きながら泣きそうに←)




それを2017年2月13日に行われる
ハイモチ1周年記念のワンマンライブで伝えられたらなと思います照れ
(ちゃっかり宣伝する人←)
{A0656623-5141-40E2-A327-7630BDF50AD6}

いつも支えてくれるカプ主さん、少しでもハイモチを気になってくれてるこれから出会うカプ主さん!全てのカプ主さんに絶対来て欲しいです!!







ハイモチになれてメンバーに出会えて沢山のことを経験させて頂けたことに感謝です。
まだまだ経験したいこと沢山だし、もっともっと上を目指していくよ!!
来年もハイモチ一同、そして西條美里、
より一層頑張っていくので
どうぞよろしくお願いします!!照れ



みんな大好きだよ😘






p.s
さっきのSRで、

今年は早かったを

速かったと書いてしまう私…

リーダーなのにボケボケな私ですが、これからも支えてくれると嬉しいです(^^)
(書き直した💓)



さぁ!一緒に行こーーーーーー!!!!
{2F094651-5F1F-4940-8D02-5491E4AD4726}




みっちゃんはみっちゃんらしくwww







来年もご贔屓にっ!!




カプ式会社ハイパーモチベーション
総務部  西條美里
みっちゃん💙 @hmsaijomisato