さいじくんとちま姐さん

我が家の一員、シェルティのさいじと、猫のちま、そしてサイジパパ、ママ。一家の日々徒然と、預かり日記です。


テーマ:

くまこちゃん のこと



先日里親募集の事を書いたくまこちゃん。年が明けて、なんか表情も変わってきたよ!と預かりのAkiko さんの旦那様が仰ったそうです。ニコニコ

人にも犬にも、猫にもフレンドリーで、表情を出すのはなかなか苦手なのかな?だけど、「撫でてね」とこそっと寄ってきて、気持ち良さそうに撫で撫でしてもらうくまこちゃん。尻尾もふりふりです。ラブラブ

優しい、可愛らしい子です。しっぽフリフリ音譜

年齢もあり、病院で指摘された事もありますが、彼女自身は、ほんわかとマイペースに過ごしています。


こんなくまこちゃんの家族になって下さる方を募集しております。

皆様どうか、転載にご協力いただけますようでしたら、くまこちゃんの赤い糸探しの為に、よろしくお願いいたします。


くまこちゃんを家族としてご希望下さる方は、メッセで連絡先など付記してご連絡いただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。


元気!つくしんぼ


さて、そのくまこちゃんですが、通院してまいりました。

現在通っている病院が、うちからも近いので、ご一緒させていただきました。

今回は心臓について、循環器専門の先生がいらっしゃる時にうかがいました。

結果は、想像より良い結果でした!ニコニコ

大静脈、右心室の肥大はみられるものの、様子見でかまわないレベルとのこと。これで今度の肝のう胞の開腹手術時の心配事が一つ減りました。クラッカー

心臓は3カ月に一度程度、エコーで様子をみていきましょう、とのこと。良かった!


肝のう胞は開けてみないと何とも言えませんので、またその結果はお知らせいたします。

折角第二の犬生の為の準備に踏み出したくまこちゃん。赤い糸の先を見つけられますよう…。ベル


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さいじママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。