海賊船ALOHA号のバウズはどいつだ?

釣り下手船長の航海記録?


テーマ:

 優勝しますた 2連覇達成

 

 胴上げシーンに骨折離脱のセイヤの姿と

 

 闘病中のあかまっちゃんの姿見てもう号泣ですよ

 

 

エルドレッド 【気は優しくて力持ち】の図(涙)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末にちょっと北関東遠征に行ってきた

 

オラのわがままに付き合ってくれたのは

 

ご存知 殺し屋さん

 

 

なんかね 天気予報はめちゃくちゃ悪かったんだけど

二日間あんまり濡れずに済んだよ

 

はじめての湖なんだけど雰囲気とてもいい感じ

 

  

 

 

 

ごきげんなオラ

 

 

 

 

そして民宿に泊まって 釣った魚を姫刺し いや 姫シャブwww

 

 

 釣果は散々だったけど楽しかった

 

 帰りには2年ぶりに義兄弟と再会し美味しいトンカツをいただいた

 

 美人な奥様にも目の保養をさせていただき 殺し屋くんも満足そう♪

 

 そして記念撮影

 

 

 ブルゾンとんかつ with B

 

 

 

 義弟よ!お土産ありがとね 例のブツは箱根で結果だす

 

とっても有意義な栃木の旅だった 今夜のおかずは宇都宮餃子と

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロレンジャ~・ホワイトッ!

 

見参っ!

 

ットーーゥッ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。