体に汗が流れるのを感じられて『久しぶりの感覚〜!』と感激でした。 | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪


● 体に汗が流れるのを感じられて『久しぶりの感覚〜!』と感激でした。

こんにちは、伊吹美佳です。

京都西院で、黄土よもぎ蒸し、タラソテラピーや植物を取り入れた、自然派のエステサロンをしています。

汗をかくこと、とても大切です。

Asucaのよもぎ蒸しは、眠っていた汗腺と皮脂腺を目覚めさせることが出来るんですよ♪

でもね、たくさん汗かいたからいい!って言うものでもないんです。

汗腺、皮脂腺共にひらいて、しっかりと毒素を含んだ質の良い汗。

遠赤外線効果で、皮脂腺を開かせて出す皮脂は、体内に蓄積された、重金属や添加物などの毒素を含んでいるため、このジワジワ感がとても大切!

高温でグツグツ煮出して、熱いくらいだと、細胞も何もかも、ギュッっと緊張してかたまってしまいます。

何でも、過ぎるとよくありませんからね。

身体はとてもかしこいから、高温とか、過ぎることにとても敏感。

ちゃんとそこから守ろうと、ニュートラルな状態から、身を守る体制に入るのですね。

頭では、ドサッと毒素を出したい!でも、身体はちゃんと出せる方法を知っている!のですよ♪

焦らず、確実に。

身体にたまった、毒素と余分な水分は溜めておくべからず!です(^^♪

{F9B573B7-E13D-4090-BBB9-21B6DB3BA354}

 

今日、2回目の黄土よもぎ蒸しを体験させて頂いたのですが、体に汗が流れるのを感じられ、久しぶりの感覚〜!と感激でした。

今も心地よい、ポカポカ感に包まれています。
 
右京区  40代 N.Hさま
 

 


H様ありがとうございます♪

久しぶりに汗が流れることを体感して下さり、私もとても嬉しいです!!

たくさんお話をさせていただいて、想像を絶する大変な思いをしてこられた事を、聞かせてもらいました。

途中で涙されたり、笑ってお話されたりでしたが、とても心を動かされました。

聞けば、お風呂上がりでも汗をかくことは、まずないそうです。

二度目のよもぎ蒸しでは、汗が流れる体感と、帰られる前には、お顔にも汗が光っていて、本当に嬉しかったです!

まだまだ、お身体と相談をしながらですが、ドンドンと変わっていかれることと思います♪

更に元気な心と身体づくりの、お手伝いをさせていただきたいと心から思います・。♪*+o

{250BE89E-5567-4BCD-8A5F-34A612288B9D}



手紙 お問い合わせ*ご予約はこちら

携帯075‐311‐1812

 

京都西院gardenのホームページ




 

 
■営業内容・お問い合わせ■

Open : 10:00~19:00
*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。
Tel : 075-311-1812

施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
【アクセス】

矢印アクセス 

阪急西院駅下車 徒歩3分
京都市バス/西大路四条 徒歩3分
西大路四条交差点 南へ100メートル

ガイアの水135代理店
{E54B0F24-5ADF-450D-8E39-D5CD83142B8E:01}