活性力が凄い!エイジングなら海藻♪ | 京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

京都西院 ♡心と身体に栄養を与える温活と体質改善のためのエステサロン garden

Asuca黄土漢方蒸し
足裏から血行促進とデトックス・体質改善足つぼ
浄化と美肌・タラソテラピー
究極の若返りケア・ディープセラピー

美活・温活・妊活・デトックス
細胞レベルでどんどん美しくなろう♪


こんばんは、garden の伊吹美佳です。

京都西院で、黄土よもぎ蒸しと、タラソテラピーや植物を取り入れた自然派のエステサロンをしています。

海藻は、肌細胞に働きかけて、若返りにとても効果的です♪

海藻は地球上に生まれた最初の植物で、現在約25,000種類もあるそうです。


使用している海藻マスクは、熱処理を一切加えない、凍結乾燥という特殊な製造方法によって作られています。


凍結乾燥法で作られた物であれば、加工されていても、栄養素(有機物)が損なわれることはありません。


水に溶かした時に、元の海水・海藻・海泥とほとんど変わらず、再現させることができます。


{C158DC6E-1D47-48E7-B2C8-86C44E21C597} 

素材が生きている本物はとても価値あるもので、何処にでもあるわけではありません。


海藻は、海水から多くのミネラルを吸収して成長します。


ジアスターゼなどの酵素や多種のビタミン、アミノ酸、炭水化物、葉緑素、粘質物などが含まれていてヨードも含みます。


ただ残念なことに、ヨードは甲状腺に吸収されるのでヨードアレルギーや甲状腺にご病気のある方はご使用になれません。


それだけ本物だということをご理解くださいね。


現代の食生活や生活環境では、ミネラル不足やミネラルバランスの崩れによって心身の健康維持がうまく行えないことが多くあります。


健康とは身体だけが元気なのではなく心も元気な状態のことです。


体だけではなく心の不調にもミネラルの問題は大きく関係しています。


ミネラルは体の中でほんのわずかしか存在しませんが栄養素をエネルギー化したり器官を動かすための潤滑油としてつかわれます。


機能を維持していくのには、なくてはならない重要なものです。


車でいうとエンジンオイルのようなものです。


生きたミネラルを使用したタラソケアは、食生活だけでは補いきれないミネラルをお肌からもしっかり吸収できる、効果的なトリートメントです。


お肌にダイレクトに働きかけるなら海藻です♪


心に響くトリートメント。

多くの人たちに届きますように♡




凍結乾燥海藻マスク 主成分


・ラミナリア(海藻)・・・新陳代謝を促進させ、健康で美しい肌を育てる。血行促進。

・スピルリナ(海藻)・・・タンパク質が豊富で肌の再生効果に優れている。ビタミンBが豊富(抗皮膚炎症作用や皮脂分泌調整・肌をなめらかにして肌荒れを改善)ビタミンEが豊富(皮膚の角化を促進・皮膚老化を抑制・皮膚の老化防止や保護)

・フュカス(海藻)・・・抜群のドレナージュ作用をもち、むくみやたるみに効果的。

・リヨメールロゼ(海水)・・・保湿作用。体液の浄化。(老廃物の排出を促進)

 


■営業内容・お問い合わせ■

定休日:毎週月曜日
OPEN :10:00~19:00

*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。

TEL : 075-311-1812

施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
【アクセス】
阪急西院駅下車 徒歩4分
京都市バス/西大路四条 徒歩4分
四条佐井(春日通)交差点 南へ80メートル

【取扱い】 
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸

→gardenのメニューはこちら 
→ardenのホームページはこちら

→ お問い合わせ、ご予約はこちら 

→gardenの取り扱い・ホームケア商品はこちら 
からご購入いただけます。

*1万円以上で送料無です。