京都市右京区パソコンスクール キュリオステーション西院店のブログ

京都市右京区西院にある安価で毎日通っても月々定額3,150円~のパソコン教室。初心者、シニアの方からMOS資格取得・ホームページ作成・Facebookなど自信がつくまで無期限安心サポート。
 日建学院の宅建、FP、建築士などの資格講座も受けられます。


テーマ:
 
iPadって最近よく聞きますよね。
 ・使ったことないけど興味がある
 ・どんなものか知りたい
 ・ちょっとさわってみたい
 ・買いたいけどつかえるかどうか確かめたい
といった人を対象に、「iPad体験教室」を行います。

iPadはタブレット端末というパソコンですが、使い方を覚えれば、
  パソコンより、簡単! 便利!
小さな機器の中に驚くほどたくさんの機能が詰っています。

外出先でインターネット、多くの人と画面を共有できる楽しさもあります。

約60万以上あると言われるアプリの中からダウンロードすることで、
 楽しく!  便利に!  使いやすく!
機能アップできます。

この機会にぜひ体験してみませんか!新しい世界が広がりますョ!

日   時 : 6月29日 15:00~17:00
参加費用 : 2,000円 
申し込み : 0120-01-6868 
         (西院店の iPad教室希望 とお伝えください)
そ の 他 : iPadは無料で使い放題です。
         購入を考えている方もご相談ください。

iPad体験教室

 PDFは、こちらから参照できます。→PDFファイルで内容を見る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、今年の宅建願書の配布が7月から始まります。
願書の受付は、インターネット出願の場合は、7/16、郵送の場合は7/31(必着)となります。

6~8か月かけて勉強するのが一般的ですが、日建学院の「短期集中コース」なら、6月スタートの4ヶ月で合格を目指すことが出来ます。

また、日建からのプレゼントとして、6月28日(金)までに応募いただいた方には、合格に役立つプレゼントとして、
・もれなく! 平成24年度の試験問題&回答解説集のDVD
・抽選で! 10年分の宅建業法の過去問ドリル
を差し上げています。

「はじめることが、合格への第1歩」 あなたのチャレンジをお待ちしていま~す。

 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ビジネスに幅広く活かせる会計の基礎知識といえば、日商簿記です。

簿
記の知識は必要不可欠なため、そのニーズは絶えることは無く、就職・転職に非常に有利になります。

 簿記の知識は、企業内での生産や販売、人事管理といった経営状態を把握しビジネスの知識の基礎を習得できます。
 また、学生であれば
3級に合格すると大学入試で「簿記会計」が免除されたり、2級合格者であれば大学への推薦入学などにおいても有利となります。

 さらに、全ての会計知識の基本となるため、簿記3級・2級からはじまり簿記1級、税理士や会計士、ファイナンシャルプランナー、中小企業診断士などの様々な資格への足がかりにもされています。

 独立して業務をされている方も簿記の知識を得ることで、経営状態を把握し明確な企業戦略を立てることが出来るようになります。

 また、パソコンスクールでのExcel学習と合わせることで、さらなる大きな武器として、導いてくれること間違いなしです!
  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。