キタ――(゚∀゚)――!!

 

INABA/SALAS 『 CHUBBY GROOVE TOUR 2017 』

 

 

 

3月25日(土)20時からZepp Tokyo公演のライブ映像が放送されます。

 

我が家にもプログラムガイドがやっと届きました♪

というよりは週末はポストを覗きにいかなかったというのが正しい。(;・∀・)

 

番組表を見たところ2月8日の東京公演の映像のようですね。

8日に参戦したので嬉しい!(≧▽≦)!

実はライブ後に風邪をひき、やっと治ってきたのです。

まだ完治していないというね。

年々、風邪をひきやすくなっていて、免疫力が低下しているのが分かります。

1月にもひいて2月にもひくとか・・・情けない。

稲葉さんは体調管理がしっかりできていて凄いな~。

 

そんな感じで今更ですがZepp東京参戦レポも近いうちに?アップできればと思っています。

今日の名古屋千秋楽が終わったらネタバレも気にしなくていいですしね。

モニターの投稿期限が迫っているものがいくつかあるので、

とりあえずはそちらが先になると思いますが、

アップした際は読んでもらえたら嬉しいです。

 

最後に・・・

WOWOWさん本当に本当~にARIGATO☆

これからもずっと加入し続けるよ~♡

 

ありがちなキラキラ blog ranking ありがちなキラキラ