輝きのある髪に導く 髪にダイヤモンドの輝きを!

 

ジュレームから発売になった新シリーズ

 

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

(ブライト&モイスト)

 

 

 

髪くすみの原因に着目し、毛穴から地肌を浄化。
潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える
新時代ブライトニングケアラインになります。

 

モニターでお試しさせていただきました。

 

まずはシャンプーの使用感。

 

リキッド状のテクスチャー。

 

 

ノンシリコンでありながら、泡立ちは凄く良いです。

 


髪全体に泡が行き渡り、摩擦を気にすることなく洗うことができます。
洗っている間に泡が消えてしまうということがなし。
それでいて泡切れはスムーズで、すすいでいる間も髪のきしみが気にならないのもGood。
洗浄力は欲しいけれどありすぎると乾燥して頭皮のかゆみが気になるタイプなのですが、
こちらは洗浄力はあるのに潤いを奪いすぎないのか、そういったこともなく気に入りました。

 

続いてトリートメント。

 

 

クリーム状のテクスチャー。

固すぎず緩すぎず、髪に馴染ませやすいです。

シャンプー、トリートメントともに香りは強めで好き嫌いは分かれるかも?

※香りはきらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りとのこと。
個人的に洗っている間よりも乾かした後の香りが好きです。
馴染ませた瞬間に手触りが変わり、すすいでいる間も髪が絡まったりせず

指通りが良くなるのが分かります♪

 

アウトバストリートメントもつけない状態で乾かしたのがこちら↓

 

 

髪が傷んでいるので(特に毛先のパサツキと切毛が悩み)

ん?と思われちゃうかもですが、毛先のパサツキや広がりを抑え、

まとまりのよい髪に仕上がります。

この価格帯でこの仕上がりはGood♪

 

気になった方はお試しを。

 

 

ジュレーム

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

ありがちなキラキラ blog ranking ありがちなキラキラ