カバーマーク セルアドバンスト セラム WR

 

 

大阪大学と共同研究を行い発見した
最新の細胞技術を応用したアンチエイジングスキンケアで、
基底膜のダメージを防ぎ、母細胞の働きを高める美容液です。

 

年齢と共に減少し、そのままでは再生されることがない母細胞を、
体内に存在する幹細胞を呼び起こすことで増やし、
ハリ・弾力・明るさのある若々しい元気な肌に導いてくれることで
お試しできるのを楽しみにしていました。

 

※ カバーマークのモニターに参加しています。

 

容器はこんな感じです。

 

 

ゴールドでキラキラしていて高級感があり気持ちをあげてくれます。

 

プッシュタイプなので適量を出すことができ、衛生的で使いやすいです。

 

 

乳液とクリームの中間といったテクスチャー。

 

 

コクがあるのですがみずみずしさもあります。
伸びが良く、肌全体に馴染ませることができます。

 

 

香りはほのかに香る程度で馴染ませると気にならなくなるので
香りがあるものが苦手な方でも抵抗なく使えると思います。

 

美容液をつけた時点で全てのスキンケアを終わらせたかのような
しっとり感、ハリ感を感じられるのが凄いです。
化粧ノリも良くなりますし、何といってもつけた後の肌触りがなめらかで、
手が吸いつくようなもっちりムチムチ肌になるのがお気に入りポイント。
それでいてべたつきが皆無なのもGood!
この肌の触り心地が変わる感じ、本当に素晴らしいです。

 

夜つけて翌朝の肌もふっくら、心なしか明るく見える気もしますし、
使い始めてまだ1週間程度ですが肌にツヤ感も出てきたような!

 

カバーマークというとファンデーションが有名&種類も豊富なので、
いくつか使用したことがありますが(現在愛用しているものもあり♪)

スキンケアも優秀なんですね~!
こちらのセルアドバンスト WR シリーズは

多数のベストコスメを受賞しているそうです。

今回は美容液をお試しさせていただきましたが、
他のアイテムも使ってみたいなと思いました。
それくらいこちらの美容液の使用感は良かったということですね♪
1本使い切った後の肌の変化に期待です。

なくなったらリピしちゃいそうな予感♡

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

セルアドバンスト セラム WR

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ