スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム




眠っている間に濃密補修成分が深く浸透し、
枝毛・切れ毛もケアする夜用集中補修ヘアセラムです。





洗い流さないタイプなので、タオルドライ後の髪に使用します。





1~2プッシュずつ手のひらによくのばし、

毛先など傷みの気になる部分から馴染ませます。

セミロングで2~3プッシュが適量とのことです。






濡れた髪にもみこむように毛先を中心につけて、




他の部分はサッとつけるだけでOKだと思います。


想像していたよりもサラッと軽い質感で髪に馴染ませやすいです。


オイルでありながらべたつくことなく、
毛先までスルンとまとまりの良い髪になるのが一番のお気に入り♡


ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が

髪内部まで浸透し、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれるとのことですが、

しっとりというよりはふんわりサラッと軽やかな髪に仕上がります。


乾燥毛でパサパサで髪の表面の切れ毛やウネウネ毛がとにかく気になるのですが、

( 特に梅雨の時期は大変・・・(´;ω;`) )

こちらをつけてあげると大分目立たなくなってくれるのも高ポイント。

ツヤもでると思います。




この時期、紫外線も強くなってきて髪も傷みやすくなりますので、

いつも以上にしっかりケアしてあげるのが大事ですよね。


こちらはオイルにありがちのべたつき、重さがないので、
これからの時期でも気持ちよく使えると思いますよ。


おすすめです(。・ω・。)ノ♡





プレミアムスリーク ディープリペア セラム



コーセー様の案件に参加しています



ありがちなキラキラ blog ranking ありがちなキラキラ