PG2 ピュア エッセンス☆

テーマ:

PG2  PURE ESSENCE


原材料は、水・BG・プロテオグリカンのみ
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用
アルコールフリー・パラベンフリー・国内製造

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液です。

プロテオグリカンといえばヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、
美容業界が最も注目している成分の1つでアンチエイジング効果もあるということで
最近では多くの方に浸透してきていますよね。

こちらのPG2 ピュア エッセンスはプロテオグリカン美容液でも
最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合ということでお試しできるのを
楽しみにしていました。


届いて・・・まず(*□*)ビックリ!!

容器が真空パッケージに入っていました。


これは成分の鮮度を閉じ込めるためなんだそう。
また容器も光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用されているそうで
とにかく細かな部分にまでこだわって作られているというのが分かります。
ここまで徹底されているのはなかなかないですよね~!
一番上の手の平の上にのせている写真を見ても分かると思いますが
容器がコンパクトなので、旅行時など持ち運びにも便利です。
機内持ち込み可能サイズなので、
これだったら他の容器に移し替えたり必要もありませんよ。
↑個人的にはかなり高ポイント♪

使い方ですが、原液なので今までのスキンケアにプラスして使用できます。

例えば、洗顔後化粧水の後にこちら(PG2)を使用しそのまま完了させてもいいですし
その後に普段使用しているスキンケアをしてもOK。
勿論オールインワンアイテムとしてこちら(PG2)のみで済ませてもOKです。
その日の肌の調子や使うスキンケア用品に合わせて使うことができますよ。
私は普段のスキンケアにちょい足しして使用することが多いですが
時間がないときやスキンケアをする気力がないときはこちらのみで済ませることもあります。
洗顔料やクリームにも1滴混ぜ使用したりもしていますよ。
自分好みで使うことができるっていうのが良いですね。

スポイトタイプなので量の調整もしやすいです。


香りは無香料ということですが、ちょっと変わった香りがします。

テクスチャーはややとろみのあるテクスチャー。


肌にのばすとスッと馴染んでくれます。




原液で保湿力が高いというとべたつくのでは?と思う方もいると思いますが
べたつきは全くなく、むしろサラッとしている感じです。
使用感はさっぱりとしているのに、時間がたっても乾きを感じることなく
肌の奥から潤っている感じとでもいいましょうか。
浸透が早くべたつきがないのでメイク前にも使用しやすいですよ。
これからの時期でも気持ちよく使えると思います。^^

肌に優しく保湿力のあるものを求めている方にはぴったりの商品だと思います。

PG2 ピュア エッセンス

※ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


*Ranking*


   人気ブログランキングへ

AD