雪の結晶ネイル☆

テーマ:

Peace Of Mind ~Tamayura~



セルフジェルネイルネイル


今回は雪の結晶NAILですドキドキ


Peace Of Mind ~Tamayura~


シンプルなグラデーションベースホロ・ラメ・雪の結晶crystal*を乗せてみました。

グラデーションは写真ではほとんど分かりませんねあせる



Peace Of Mind ~Tamayura~


今回使ったのは・・・


ジェルはシャイニージェル音譜




買ったばかりなのに、こぼしちゃって残りわずかに・・・汗




ホロとグリッターはeriko nailkirakria*




ホロはパステルパール ホワイト1mm

ラメは、ライトピンクパールホワイトを混ぜて使用音譜







私が使用したのとは少し違いますが

雪の結晶シール
crystal*




オイルはCanI ネイルトリートメントオイル V



ホロで雪が降っている感じをだしたかったのですが、どうでしょうかラブラブ

雪の結晶は冬ネイルの定番ですよねぐぅ~。

シールを使えば簡単だし、お洋服も選ばないのでおすすめですよ♪


ネイルはして貰うのも好きですが、自分でするのも楽しくて好きです音譜

ブログにUPするのは初ですが、セルフジェル歴は2年半くらいかなはてなマーク

全く上達しませんakn





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ



1日1回クリックして貰えると、更新の励みになります。





しばらくの間、コメント欄を閉じさせてもらいます。
何かありましたら、メッセージmail*してください。
この記事は下書き保存していたものですひらめき電球


Peace Of Mind ~Tamayura~
AD