バーストォオオ!

テーマ:

ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

 

 

 

私も知らなかった。目

 

いつもiPhoneのホームボタンの上にある白い丸でカメラシャッター切ってました。

片手で何か持ってそれを撮るために片手でシャッター切るの大変でしたが、脇の音量ボタンなら押しやすいかも。

 

 

音量ボタンで単語帳を撮影し始めた次男ですが…

たまたまバースト(連写)になると

 

バーストォ!笑い泣き

と言いながらひとり笑い狂ってました。

 

(バースト機能は前から知ってると思います汗何がそんなおもしろいんだ??)

 

ひとしきり撮った後、暗記をしている様子はなかったので逃避行動かと思われます。

 

 

 

便利な手帳発売中です。

 

 

 

 

置いてある書店(東京以外)下矢印

タイミングによっては売り切れの場合もございます。ご了承ください。

 

●新潟県
・ジュンク堂書店 新潟店

●静岡県
・アマノ 三方原店(浜松市)
・アマノ 入野店(浜松市)

・マルサン書店 サンムートン店(駿東郡清水町)
・マルサン書店 仲見世店(沼津市)
・マルサン書店 富士店(富士市)
・サガミヤ デュオ店(伊東市)

●愛知県
・ジュンク堂書店 栄店(名古屋市)
・精文館書店 本店(豊橋市)
・世賜堂(豊川市)
・三省堂書店 名古屋本店

●岐阜県
・ワカマツヤ(加茂郡白川町)

●山梨県
・よむよむ 新敷島店(甲斐市)

●奈良県
・喜久屋書店 奈良駅店

●大阪府
・井高野書店(大阪市)
・寺岡書店(和泉市)
・紀伊國屋書店 高槻店(高槻市)
・水嶋書店 くずはモール店
・喜久屋書店 阿倍野店

●兵庫県
・ジュンク堂書店 姫路店
・伏見屋商店(たつの市)
・ゲオうかいや 太子南店(揖保郡太子町)
・喜久屋書店 北神戸店
・喜久屋書店 神戸学園都市店
・宮脇書店 洲本店
●広島県
・ジュンク堂書店 広島駅前店
・丸善 広島店
・啓文社 ポートプラザ店(福山市)
・ツタヤ書店 東広島店
・紀伊國屋書店 広島店

●福岡県
・ジュンク堂書店 福岡店
・喜久屋書店 小倉店

●熊本県
・金龍堂書店 まるぶん店

 

星 流れ星 星 流れ星 星

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

小さい頃のネタをインスタで描いております。

よかったらそちらもどうそ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”バーストォオオ!”

    えっ・・、あっ・・、そっかっ・・、そういうことか今頃ですが、新たな機能を発見・・違うな、使い方に気づく・・ですね 自撮りと連写を学んだ日でした。ホントありがたいブログです。

    OkameXL

    2017-11-11 10:37:39

リブログ一覧を見る

コメント(10)