もしも、明日地球が…

個人的、未来予想とか書いてるだけ(笑)


テーマ:

マヤの予言の日、過ぎちゃいましたね。

これと言って、何も起こらず…。

と言いたいところだけど、実際は何か起きてたりしてね。

私が、みんなが、気付いていないところで、何かがね。


なーんて、カルトとか、そういうんじゃあるまいし、考えたりはしませんが(笑)

予言されているのに、何もないっていうのは、変な感じがするなって思う。

ま、その時が来なきゃ、何が起こるかなんて、分からないことだけどね(´・ω・`)



でもさ、なんか、なんて言うんだろう?

この日本で生きていくには、必要なのは、文章を書くっていうことだと思う。

適当な文章じゃなくて、ちゃんとしたきれいな言葉ね。

小説とかでも、きれいな文章のものが良いんだと思う。


どんなものでも良いんだけど、ちゃんとした文章を書くのが大事みたいだね。

それが出来ないと、統合失調症って言うものになっちゃうらしいです。


文章を書けないとか、読めない、理解できないっていうと、それが統合失調症になる可能性があるんだって。

詳しいことは分からないから、難しいことのような気がしちゃうんだけどさ(笑)

でも、統合失調症は治せる


それがさっき書いた、ちゃんとした文章を書くって言うことにつながってくるんだけどさ。

ちゃんとした文章が書ければ、統合失調症にはならなくて済むんだって。

私が見たサイトには、そう書いてあったんだよね(´・ω・`)

為になりましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。