シカブロ BASIC

ブログの説明を入力します。


テーマ:

〝ご報告〟


本日2017年4月21日よりRESET3人の新メンバーをむかえ、7人組の新体制での活動に。


RESETのスタート。


最初のキッカケは

実力もなければ、できもしないのにw

”自分が思う僕のやりたい音楽をやる場所”

みたいなワガママ発進で、


そんなワガママについてきてくれる2人と組んだ3人、そして楽曲プロデューサーの4人からのスタートでした。


そこから様々な経験をさせてもらって、

とんでもなくまだまだではありますが少しは前に進んでこれたかなと思う今に。


このRESETというユニットをあらためて考えた時、自分の中でも最初の頃の想いのほかに、


“僕らを観に来てくれる、僕らの音楽を聴いてくれる方々に元気になってもらえる、帰ってきたいと思ってもらえる場所”


をつくりたいと、

ワガママの形が変わってきました。


それを叶えるために、

今回の新体制、フリーランスから事務所管轄への移行となりました。


今後の活動情報も、近日発表させていただきます。




そしてこちらもなかなかご報告ができずにいましたが、

やっと、土台が固まってきたのでここでお伝えさせていただきます。


私、〝西鹿 七〟は、

今後、〝さい鹿 秀吉〟の名で活動していきます。


名前問題。僕の場合、昔から僕を知ってくださってる方には何度変えるんだ⁉︎って言われてしまうと思います。


所属していた事務所を退社することになり、今後、自身の会社を母体として活動していこうと思っています。※自身の会社をおこすにいたった経緯はまた改めてご報告させていただきます。


昨年、事務所を決めたタイミング、

奇跡的に、ジャストのそのタイミングで、

新たな自分の夢と向き合う機会がおとずれ、

自分のことを信頼してくれる方々と話し合い、その夢を形にするためにどうすべきか考えた結果、今回のご報告となりました。


新しい名前である

〝さい鹿 秀吉【SAIGA HIDEYOSHI】〟


恩人の方にいただいた西。

あえてひとつの方角に縛られないように、

色々な角度から歩んでいけるように平仮名表記に。


僕の人間関係のその軸を変えてくれた鹿。


そして、

名前はズバリの歴史的偉大な人物から。


たくさんの経験を経て、今、僕が歩む形はそのズバリの人物が一番近いスタイルであり、指針とすべき人物。


自分で言うのもバカみたいだし、変な感覚なんだけど、

今まで活動してきた名前、芸名、

先ほどもふれましたが僕の場合はたくさんあり、そのどれも思い入れがあるんだけど、


今回一番、心にしっくりきている気がしています。



トップになりたいとか、誰かをこえたいとか、そんなことはどうでもよくて、


自分なりの天下取りを。この名とともに。


サルではなくシカとして。


ここからまた僕の物語がはじまります。


色々な報告が遅くなり、応援してくださってる皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。



今後とも宜しくお願い致します。



西鹿

改め

さい鹿 秀吉

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。