ミス埼大 | ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」

ミス埼大

さっきまでミスコン見てました!

が、19時からバイトなので
結果を見ないうちに帰ってきちゃいましたDASH!


いやー。
私が言うのもアレだけど、
今年はレベルが高いですね♪

写真で見ただけでも超かわいいと思ったけど、
本物を見たらもっとかわいかった(*^_^*)


一年前を思い出しました(´∀`)


一年たって、だいぶ人前とか写真とかに慣れてきました。
まだまだ表情作るのは苦手ですが…汗


ミス埼大2009が決まったら、一緒に何かお仕事?か何かしたいなー
と、漠然と考えてます。

誰かおねがいします(・ω・)ノ笑




ところで、昨日映画を見てきました。

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091031_233159.JPG

私が大好きな井上真央ちゃん主演の
『僕の初恋を君に捧ぐ』


これ、超いいです(>_<)
めっちゃ泣きましたあせる


話も良いし、真央ちゃんもいい!
あんなにくるくる表情が変わるのは
たまらなくかわいいし、
すごく引き込まれますねひらめき電球
憧れますドキドキ



そして!
冬の新都心といえば!
イルミネーション!!

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091031_233404.JPG

めっちゃキレイだったキラキラ

ミス埼玉大学2008 菅原新樹オフィシャルブログ 「a fine day」-091031_233343.JPG


みなさんもぜひ恋人や好きな人と一緒に
新都心に『僕の初恋を君に捧』ぐを見に行ってくださいドキドキキラキラ




明日はむつめライブです音符
見に来てくださーい(^-^)/



have a fine day!
http://www.fine-motorschool.co.jp/