ひさかたぶりのブログ★

テーマ:
今夜は、こいつをストレートで飲んでます(笑)
photo:01



カーーっとノドにきます(^_-)-☆

家でブランデーなど飲む歳になったのだかとしみじみ年月の過程を感じております。

いや、初めてですけども(笑)

なぜか今日は、コンビニで、こいつを手にしてしまいました。

今夜は13日の金曜日、そして、満月。

なんか関係あるのか知らないけど、

買ってしまいました☆

満月のため、空が少し明るくて

でも羊雲が混じって影がまたステキに見えます。

羊雲の出る空は、次の日必ず雨がふると昔からわたしの中では言いつたえです。

明日も梅雨まっさかりの一日になると予想して、

最近GETした長ぐつを準備☆

長ぐつは大人になってから初めて買いましたけど、

なにげにイイお値段するんですねコレが‼
photo:02


夏用に厚底のビーサンも購入いたしまして

夏の準備は万端でございます★

さぁ!ウェルカムSUMMERー!!!














iPhoneからの投稿
AD

ハロハローっ

やははのはー♪
photo:01



ハロウィーンでのLIVE♪

photo:02



パルコサイコ~♪

photo:03



アーンド47river~♪
photo:05



こんなオモロイshowもあり♪

photo:04


パシャり~の♪

photo:06



全日本~♪からみあり~の♪

photo:07



カワイコちゃんと撮り~の♪

楽しいハロウィーンNightでござんした♪

からの、一夜明けて

パルちゃんと、やいのやいの起きてからの

やいのやいの~

はぉ~楽しいヤツだぜぃ~

ワハハのハー♪

photo:08



一夜明けてもまたオシャンペンっ♪

イェーーーイっ(>_<)

からのぉーーーん♪

またまたこれからハロウィーンへ♪( ´▽`)

ストレスなんかぜーーーんぶゴワサンじゃー!!

うひ♪(´ε` )

シーユーレータ~♪








iPhoneからの投稿
AD

ハロウィンな街 ♪

テーマ:
昨夜は仕事帰りからの渋谷へ♪(´ε` )

すでに渋谷の街はハロウィン一色になっておりました♪

わーーー(>_<)!!

photo:02


金運上がりそーな気がしたので拝ませていただきーの(笑)

photo:01


街角の子たち、もう普通のカッコの人なんてほぼいないってくらいの
勢い(笑)

photo:03


この方たちのズバ抜けたこのクオリティーの高さ!!

すっごーーーい(>_<)

ホント、わたしハロウィン大好きなんだよなぁー♪

ハジケちまうんだよなー。

photo:04



この歌舞伎メイク…もはや誰なのか分かんないよね(笑)

知り合いだったコトに最初は気付かなかったほどです(笑)

昨夜は仮装しなかったんだけど、

そんな街のみんなになんだか元気もらっちゃいましたー♪

30日は渋谷GLADにて、夜中にハロウィンイベントにパルコサイコで出ますのでぜひ♪

みんなで化け化けしちゃいましょー\(^o^)/

普段からメイク濃くて化け化けしてるのにさらなる化け化け化けじゃ~笑

photo:06



まだまだハロウィン終わらせぬゾー(>_<)

ワハハハハーーーー!!

だいぶテンション上がったし、

うまいビア~にありつけて、

気分もスルスルと晴れてゆきました♪(´ε` )

いずみとさし飲みでいろんな語りが出来たコトもうれしかった。

いずみありがとう♪(´ε` )

そして、ballにゆくと、

いつものメンツがおり~の♪

ホッとしたりしつつ~の、

酔っぱらって~の♪(´ε` )

ゼイタクな夜じゃった♪(´ε` )

12時から仕事なんて信じられな~い(T ^ T)て感じでしたが…。

無事、きょーの職務を終えました~♪

さーハロウィンよ♪

カモーーーーーーンメーーーん♪♪♪笑






iPhoneからの投稿
AD