着々と準備進んでいます

テーマ:


子供用お菓子巾着

長女もお手伝い

授乳ケープ・母乳パッド おまけつき


急な声掛けにもかかわらず、皆さんからたくさんのご支援が集まっています。


サイズの小さい巾着や子供向けの柄のものはお菓子のみを入れています。



今から何かご購入される方、生理用品は数も集まっているので、ぜひ、母乳パッドを購入してください。

なかなか買いづらい、買ったことない…という方もいらっしゃると思いますが、母乳パッドの数が足りていません。ぜひ、お願いいたします。


また、子供用の巾着が追加で作れそうな方は小ぶりでかまいませんので、お願いします!

お菓子の袋も集まってきていますので、あまり一人にたくさんあげるのも不公平になるので、巾着に入りきらない分は、袋のままお届けして現地でお子さんに配っていただこうと思います。


また、当初予定していたところより、配布先が増えました。なので5/9の発送以降も少し支援を続けていこうと思っています。


今集まっている分も、分けて2か所に送ることになります。


授乳ケープもかなり数が集まっています。巾着に生理用品などを重点的にお届けしようと思います。ママ用にもおまけのお菓子つけています。


母乳パッドのママ用にはママのための飴(マタニティコーナーにあった葉酸・鉄分の飴)をつけましたよ!自分がもらったらうれしいと思うものをできるだけお届けしたいと思います!!



GW中は連絡が細やかにできません。発送も近いので、ご質問等にはできるだけお答えしますが・・・


作れる方はどんどん作って、送ってきてください!!無駄にはしません!宜しくお願いします!

AD