美肌社長がつづるコスメ開発の日々

「スキンケアがなければ、美しいメイクはない。
   美しくメイクするためには、正しいスキンケアが不可欠」です

ワンランク上の美肌を目指すアラフォー世代に向けた化粧品、
「カルマージュ(R)」をベースにコスメ販売やってます


テーマ:

お天気が良かったし、「美味しいお魚が食べたーい!」

と思い立ち、房総半島に行ってきました。

 

アクアラインから見た房総半島~
IMG_20170115_153902398.jpg

 

IMG_20170115_153901791.jpg

 

館山ファミリーパーク

IMG_20170115_153900570.jpg

 

ポピーが鮮やかで元気が出る~(でも寒かった(><))

IMG_20170115_153901210.jpg

 

菜の花も咲いてます

IMG_20170115_153859759.jpg

 

ランチはこちら!

IMG_20170115_153857192.jpg

 

2個で500円!安っ!!

IMG_20170115_153858916.jpg

 

夫はお店オススメのマンプク定食

このほかにアジフライ2枚!とサバの味噌煮にお味噌汁IMG_20170115_153857759.jpg

 

黒鯛の煮付け定食

お魚が大きすぎて(25センチくらい!)かき揚げはお持ち帰り。

IMG_20170115_153858353.jpg

 

おさかな倶楽部は人気があるので、13時過ぎには人気メニューが

ほぼ売り切れてしまいます。(特にお刺身系)

私たちはギリギリ間に合いました!

 

満腹で苦しい中、

帰りに金谷のフェリー乗り場付近に立ち寄りひと休み。

(夫の強い要望で:笑)

 

対岸は久里浜。雲に隠れていますが、目の前には富士山が!

なかなか良い景色。
IMG_20170115_153856455.jpg

 

館山初めて訪れましたが、穏やかな雰囲気。

いつも海というと伊豆方面ですが、たまには房総もいいな~

また美味しいお魚食べに行きたいです。

 

今日行った所

館山ファミリーパーク

おさかな倶楽部

金谷港

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌ケアの専門家☆庭 彩禾(にわ さいか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。