美肌社長がつづるコスメ開発の日々

「スキンケアがなければ、美しいメイクはない。
   美しくメイクするためには、正しいスキンケアが不可欠」です

ワンランク上の美肌を目指すアラフォー世代に向けた化粧品、
「カルマージュ(R)」をベースにコスメ販売やってます


テーマ:

最近こんな素敵な日記帳に出会いました音譜


じゃじゃ~ん!


ありがとう日記(ドラエモンの声で言ってみてひらめき電球
楽しく素敵に☆美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style-20100312011135.jpg


これは友達の友達の春香さんが作った日記帳です。


このコンセプトが素晴らしいのですニコニコ



楽しく素敵に☆美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style-20100312011354.jpg

ちょっと画像が悪いね・・水滴


--------------------------------------------

わたしたちの生活の中には、たくさんの「ありがとう」が

溢れています。


この<ありがとう日記>をつけることにより、わたしたちは

普段見落としがちな「小さなこと」にも感謝の気持ちを示す

習慣が芽生えてきます。


そして、その習慣は、わたしたちの人生を、より豊かなものに

します。

--------------------------------------------


セミロングほんの1行でも毎日各習慣をつけることが大事。←耳が痛い言葉ダワ

 その継続により見えてくるものがある、、、


春香さんいわく、「前向きになれる日記」ですってあっっ

それだけでもワクワクしちゃいます~




というわけで、書いてみました。



楽しく素敵に☆美肌作り♪庭 彩禾のsaica's style-20100312011114.jpg


A5サイズのノートなのでバッグにもスッポリ入ります。

1ページ2日分です。

最後に ありがとう の文字を自分でなぞり終了。


超~アナログっキラーン2(私、結構アナログ人間だし:笑)

これから益々ネットやブログ文化が加速すると思いますが、

私はやっぱりアナログが好きだな花


そんな私もツイッター やってますけどにひひ




まだ1日目なので、実感はありませんが、

今後、何が見えてくるのか楽しみですキラキラ矢印


ありがとう日記詳細はこちら→☆


三日坊主にならないようにしなくっちゃ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌ケアの専門家☆庭 彩禾(にわ さいか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。