PCがいきなり壊れたので、更新が滞りましたTwT

 

いやはや、気が付けば7月です。。。

 

取りあえず、最近の作品なと・・・(・∀・)

涼しげ-な作品だわ(たぶん)

 

また、更新滞らないように><ノ

 

 

 

 

 

AD

レッドラムズホーン

テーマ:

インドヒラマキガイ(レッドラムズホーン)

増えすぎました@w@

 

可愛いから良いんですが。

 

メダカが窮屈そうになってきたので

別の水槽にラムズくん移動。

 

60匹ほどいました-w-;

 

多いなぁ。。。

AD

ご無沙汰な

テーマ:

更新になっちゃいました@w@;

 

PCが壊れていろいろ入れなおしてたら

パスワードが分からなくなった-w-;

いろんなサイトでパスワード必要でぐちゃぐちゃだわ><ノ

 

まぁいいけど・・・直ったから・・・

 

ご無沙汰なくるみちゃんノ

スライムはすっかり座布団に-w-;

 

ついでにちゃーちゃん

おなかがやばい@w@;

 

やばいよちゃーちゃん!

 

というわけで、また頑張って更新します~ノ

 

向日葵~ノ

テーマ:

のんびりと向日葵なと編んでいました~^^

 

仕事をしないといけませんが・・・-w-;

可愛く出来たなぁとか自画自賛@w@

ついでに、がま口も作ってみた-w-

 

 

がま口気に入ったので、また作ろう~ノ

最近、猫さんご無沙汰になってる~@w@;