2016年03月12日

ゴロウデラックス

テーマ:ブログ


これ

載っけたらあかんヤツかな?

見れるかな?

西原理恵子&高須克弥
https://t.co/NKA5MUXzHV
#ゴロウデラックス#西原理恵子#高須克弥
https://twitter.com/riezo0608/status/708302330983112704
りえぞおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

ヤバイ!
70の彼氏欲しくなってきた!
男性は年重ねてもどんどんカッコ良くなるよね!

36 ■見ました

輝き人見ました。高須先生、いいこと言うじゃないですか。
目も前のことを一生懸命やること。
子供に残すのは、教育、教養、道徳。
その通り。
間に入る、別嬪さんの西原先生のコメント。
絶妙です。
で、ゴロウマル云々ってなんのことですか。

35 ■素敵な写真です

この写真を見て、西原先生の昔の写真を思い出しました。
まあじゃんほうろうきかパチンコには~か、はたまた近代麻雀だったか、覚えていないんですが、ドレス着てワイングラス持ってる写真とか、あと着物着て麻雀大会で、師匠と写ってる写真とか。
当時、私は中学生で、キレイな人だなぁと憧れてました。
でも、若い頃もキレイでしたが、今の先生が一番キレイで輝いています!
末長くお幸せに…

34 ■無題

福岡は来週放送みたいです!
録画予約しなきゃー!
楽しみ。(^-^)v

33 ■何がスゴいって…

拝見しました。笑って、笑って、泣きました。

何がスゴいって、あいちゃんサンと、高須グループの皆様がスゴいって思います。

そう実感した後、小学館のカリスマ、年齢より若く見える編集者の八巻さんが、ダリチンのスピンオフで、『高須帝国の逆襲』という本を出される、と…(><)。

「八巻さんが、通したかった企画って、これか…」とハラハラしてます。

粛清されないでね、八巻さんっ!だって、『ダーリンは70歳』の映像化、まだだから。売ってください!ぴよ美さんが大好きな、園子温監督がロマンポルノを撮ると仰っていますが、ダリチンも撮ってぇ~っ!

テレビに映るりえぞぉ先生、とても綺麗だと思ったのと、ヴァンギッシュが、スゴく効くということが衝撃的で。胸元が…どエロざました。ごちそうさまです(^^)。

32 ■いい感じ!

『オリジナルYES!・NO枕』を作るってのどうです?
        ↑
どちらでも穴持たずに襲われてるイラスト付きで ミ☆

31 ■わぁ!

本当に幸せそのものって感じのツーショットですね♪
色々なものを切り開いて、乗りこえて、辿り着いた幸せって最強ですもの。とても素敵です♪

30 ■うらやましいです

とっても素敵なカップル!
50歳と70歳でこんなラブラブなのって奇跡なのでは?
うらやましくて涙がでちゃいました。

いつまでも仲良くいてください(^^)v

29 ■即席のヤツ~ε

今得たばかりの情報ですω
お似合いです☆

28 ■原始 女性も男性も


かっちゃん先生、ナイス!

「戸籍法に縛られない」って名言です。
本当に涙が出てきました。

入籍しないとダメとか、籍入れたら勝ちというの、
もう止めようよぉーっ!と声を大にして言いたいヽ(`Д´)ノ

色恋沙汰が先にあったのです。
入籍とか挙式とかは後でできたのです。

27 ■追伸♪

某〇ー〇ューブでゴロウデラックス見れました~\(^^)/


改めてお二人の大ファンになりました♪


二人をカップルにしてくれて、神様ありがとう~っ(^3^)/

26 ■無題

みました!高須先生が可愛くって
ファンになりました!
お二人のラブラブぶり とても微笑ましいです!!

25 ■なんてステキな(*^^*)

ツーショット(*´∀`*)


ほんわかオーラにめちゃ癒されましたヽ(´▽`)/


春色のお衣装もステキ~♪♪


幸せのお裾分け、ありがとう~っです(*^ー^)ノ♪


ちなみにゴロウスペシャルは見逃しました(T_T)


再放送求むっ!!!!

24 ■BS輝き人

今日の番組表にお名前が!
見逃しちゃいました~~

23 ■いやあ奥さん!

まだ見てしませんがな!

ウチ、恥ずかしいわぁ。(←かしまし娘風に!)

取りあえず、トーキョーデラックス打ってからネット喫茶寄ってみますわ。さいならっ!

(↑パチ屋出たら面倒臭くなってそのまま帰ってまう確率は大ですが…。f^_^;)

22 ■お二人がデラックス

ダーリン本を手に入れての、番組拝聴でした。
あのページのことやら、そのページの詳細やら、
センセ、あからさまに、天真爛漫に話されていらっしゃいました。高須先生が、少し照れながらも、事実です…みたいにおっしゃる姿にセンセへの優しい愛情を感じました。
財団小切手、ちょっぴりセンセにあげて欲しいです。

21 ■うぐいす餅色のお洋服

ちょっとだけおそろいで
素敵です\(^o^)/

20 ■動画サイトで見られました

「ゴロウ・デラックス 2016年3月10日 西原理恵子と高須克弥がゲストで登場!」
TBS系列だったのですが、関西でも、高知でも放送してなくて・・・
結局、某巨大国際的動画サイトで見る事ができました。
12日の「輝き人~何歳からでも楽しめる人生~」は、BSだから大丈夫そうですね。
でも、放送見た人が「ダーリンは70歳」欲しいと本屋に走っても重版出来、てないのよねえ。 小学館しっかりせんかい!!

19 ■お美しい

せんせい、
とても美しい、そして、
幸せオーラが出ています。

職場の若い方が最近結婚されてました。
何がどう変わったというのではなく、
とっても美しくみえるのです。

人を愛し、愛される、
何よりの美しさの源となると実感いたします。

18 ■無題

西原先生の漫画、大大大好きでいつも読んでは笑って泣いています。このゴロウデラックスを拝見して、勝手にあまり好きではなかった高須先生が、大好きになりました。愛すべき方ですね。西原先生がご尊敬されるのもよく分かりました(*^^*)

17 ■素敵♪

お互いに素敵なパートナーですね(*^^*)

こんな素敵なお付き合いの仕方に、
憧れますし、目標です(≧▽≦)

素敵なお写真、ありがとうございます(*^^*)

16 ■らぶらぶですな❤

りえぞお先生、克っちゃん先生、
お久しゅうございます(^ω^)

今日もらぶらぶ❤なお二人にあてられちゃいましたな~(笑)

わしもらぶらぶなお相手を見つけるべく
奮闘いたしまする~♪

では~♪

15 ■深夜予約録画しまして…

昨日も今朝も何度も観ました。

ゴローデラックスって、全然デラックス感ないよねー、とかワルクチ言いながら見はじめたんですが、中身が濃ゆすぎてゴロちゃんには何も言えね~、って感じだったのがすごい。

いくら深夜とは言え、おふたりのフランス人並みの交歓シーンには脱帽。。。
オンナとして、りえぞう先生にはいつでも勉強させられます。ひとを愛することにおいて必要なことをシンプルに教わります。
わたしもかくありたい。

14 ■無題

被災者の方達の ご冥福を祈ります!!

13 ■ おお、新婚さんいらはいいらはい。

 稲垣吾郎さん、あいかわらずハンサムさんだねえ。お嬢ちゃん、いつでもジャニーズのコネが使えるのに、もったいないねえ。
 吾郎さん。さすがに椅子からドテッて落っこちなかったねえ。というか、呆然として落っこちるいとまも与えなかったというか。

 『僕の名誉なんてどうでもいいんです』という悟りきった高須先生がなんか少しかわいそう。
 先生の我欲が高須先生の悟りを打ち負かした瞬間だねえ。こういう状態を明止水っていうんだろうねえ。
 高須先生の話をするとき、以前お兄ちゃんと釣りをしたNHKに番組に出た時、聴かれる先に、お兄ちゃんの話をしたときのお姿とだぶってみえました。

 デートテレビ初公開。オバマ大統領が安倍総理との「すきやばし次郎」寿司会談の直前に出前を頼んだという銀座九兵衛の寿司チャム茶漬け。
 実際に見たら衝撃だねえ。これだったらわざわざ超一流の職人技でふんわり握ってもらわなくて、ちらしずしでいいのでは?
 感謝の手紙。なんか新婦が結婚式でご両親に送るやつみたい。財団の小切手じゃないねえ。「うちの子に小切手!」って、まさかだねえ。

 山田親太朗さん、すごく良い人ですね。絵もうまくって、人間国宝の描かれた絵皿より感じが良かったと思いました。

12 ■流石です!

「まあじゃんほうろうき」のころから、ブレが無いです!

甘栗は中国人が、ホー〇〇は高須かつやが剥いている・・・
朝から大笑いさせていただきました。

西原先生のすごいところは、テレビでも、漫画そのまんまのところですねwww

一生大ファンです!!!

11 ■録画したー!

サイコーです。一生の保存版にしますよ!

10 ■先生!

とっても、かわええ♪

9 ■あっ!

先生ウエストがあります!

8 ■おはようさんです♪

せんせ~朝から凄く微笑ましいおさしん見れました! 私の携帯ではTwitterは覗けませんでしたが、ゴロウデラックス?にご出演されるのですね♪(私の住む地域では観れませんが…)

そんな番組がある事すら知りませんでしたが、YouTubeにあがり次第、背景したいと思います。

少し気になったのは、Wikipediaで調べた局と、ダーリンのblogの局が異なっているような私の見間違い?…ホントはどっちなんでしょう??

寒い朝ですが、お二人の写真でポカポカです!!

7 ■無題

早朝に拝見してお腹いっぱいになりましたww

どうぞこれからもお幸せに♪

6 ■無題

センセっ
お胸が~キャ───(*ノдノ)───ァ

女性ホルモンでテカテカです(笑)
うらやましいです

なかなかうまくいかず
幸せおすそ分け下さい(笑)

5 ■お似合いのおふたり

お幸せに

4 ■無題

ほんま仲良さそうでいいですねぇ。
エエなぁ…(´Д` )。

3 ■無題

こんばんは。仲良いツーショットですね。来週から大阪場所相撲はじまりますね。勢さん頑張って

2 ■ステキ!

本当に仲が良くてうらやましいです。

私もかっちゃんみたいな彼氏欲しい(⊃-^)

1 ■倖より

泣いちゃった。


天真爛漫(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み