2016年02月21日

高知漫画大会議&サイバラ電車

テーマ:ブログ



3月5日から

高知はお客です。

町中で宴会するお祭りです。

高知みんなあが飲みもつれるがで!

県外の人でお酒の弱い人は外に出られんがで!

そこで漫画大会議、

翌日はサイバラ電車出発でお客電車。

そこに高須のかっちゃんが

クリニック包茎ウチワを1000枚プレゼントしてくれました。

そこの包茎さん、短小早漏さん。


必ずとりにきなさい。


夜、西の窓を開けウチワで扇げば

必ず結果が出ます。

ありがたい、ありがたい、ウチワです。

うちの彼氏が物足りないけど言うに言えなくて、、、

彼女、奥さん、

必ず必ずとりに❗


最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ( 続 )6月9日

    眠れ無いブログをペラペラ捲っていると…6月9日繋がりだな…何でだサイバラさん…深夜に何かいいなα波カモーンメタリカ泉谷しげる

    ビープイヤー

    2016-06-10 02:19:43

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

よろしくお願いいたします
是非むいていただきたいです息子の

27 ■ゲット!

サイバラ電車テープカットを見てから、チャリをとばして「かるぽーと」にてゲット!
横に袋も置いてくれてありがたい!
帰りに金高堂で最後のSPAを購入!
1日おばちゃんミーハーしました!楽しかった!

うちわ持って帰ったら、だんなに「それいつ使うが!?」
いやいや、これはレア物でしょ!

26 ■左ウチワ


EY!YOU!ワッチャネェ~ムっ!は、左とん平(笑)。

今日も早朝から、移動、お疲れ様でございますm(__)m。

新保さんも、八巻さんも、昼からビール飲んではったなぁ(^^)。

りえぞぉ電車のお披露目、ワクワクですo(^o^)o!

ええ感じでエゲツない…そんな気がします。

そして私の大好きな…圭一先生が…(><)。克っちゃん先生にあやかって、左ウチワをパタパタしながら、サイバラ電車で酒盛りし、酔っぱらってチューチュートレインしたい(爆)!

スゴいわ高知、行きたい…(><)。

ダバダ飲みたい…。

楽しんで♪!

四国から、大分を経由して、我が住まいの近くを、黒潮新幹線(勝手に名付ける・笑)が走って、故郷の沖縄まで繋がって、りえぞぉ先生の絵、総柄の新幹線が走りますように(^∧^)。で、全車両で酒盛り(爆)!北海道新幹線に負けておられるかってぇのっ(^_-)。

絵、描くの大変じゃあっ(-o-;)。

25 ■無題

うちのムスコにうけを狙ってこれ見せたら、まさかの、ほー0-て何?とのリアクション!!確かがんちゃんと同い年のはず・・育て方間違えた気が・・。

24 ■欲しかった…

しかし、高知は遠い_| ̄|○

23 ■欲しい~

通販してませんか??

22 ■面白すぎ。

この爆笑うちわ、なんか大好き。笑ってしまいました。(^o^)爆笑。

21 ■無題

あのーぽんちゃんは元気でしょーか?…

20 ■電車

サイバラ電車に
乗り込んで、昔の彼女の事を忘れマンガ家目指します(絵がへたぴーで10分で目が疲れるので文のみの原作しか無理ですけど)

19 ■ムスコの誕生日

息子(6歳)の誕生日が6月9日。
知らなかった、そんな日だったなんて!

18 ■!!!!汗

ヒィィィアァ~

まだ寒いから、脱ぎたくない~

17 ■笑

何しゆうがで~~~~~~!!

16 ■さすが!

高知に行ったら もらえるんですか?
主人は、同じく癌で逝ってしまったけど、
私には 彼氏なんぞいませんが、
それでも、西原先生のうちわが欲しいです。
娘に内緒で欲しいです。

15 ■すっっっごく欲しいです!

残念ながら、高知には伺えないんです。
スイマセン。

が、このうちわ、すっっっごく欲しいです!
当然、非売品ですよね。 ここ、横浜で入手しようと思ったらやっぱり高須クリニックに直接伺うしかないのかな?

でも、受付で「スイマセン、このうちわ分けて頂きたくて来たんですが、、、」とも言えないし、、、

14 ■いよいよスタート!

3月5日お披露目ですかー、あっという間に感じられます。
電車が走る側道で、みんながうちわを振るのでしょうか?
なんだか想像するだけで面白楽しいですね~。
一年間走るということなので走行中に是非乗ってみたいです。

13 ■無題

その時、ちょうど高知に行きます!
どうしたらいただけるのですか?
土佐電に乗れば良いのですか?

12 ■名古屋の方が近い、、、


クリニックに行ったら貰えないかなぁ( 艸`*)

11 ■むけばムクムク(6969)ですね

\(^o^)/

96の逆なので
もう苦労しませんね\(^o^)/

10 ■ダーリン高須先生は偉い美容外科の先生だのに。

 ハニー西原先生の描いた素敵なうちわを大量に作って皆さんに振る舞う。

 本当に遊び心がある男前のダーリンだねえ。

 高須先生と西原先生は、お互いにプロフェッショナルとしての相手の仕事を尊敬しあえる、理想のカップルだと思いました。

 サイバラ電車は、まだまだ先のイベントだと思っていたらば、もう目前に迫っているのですね。時間の経つのは本当に早いねえ。

9 ■あはは

欲しい☆

8 ■く、くぅ~~~~~~~~~~~!!

くるってます、すてきすぎ
サイバラさん、Love♪
私もそうなりたいです。

7 ■究極の利用法。

韓流ミュージカルかジャニーズコンサートのウチワとすり替え…。

…決死の覚悟がいります。(-o-;)

6 ■ものたりてるけど、

ほしい!\(^o^)/

5 ■さすが!

なんとも魅力的なうちわです。

4 ■「 呑み縺れる...( 憧 )


ニャン ニャン ニャンの猫日の朝

仲良き事は美しき哉

3 ■無題

このウチワ欲しいけど、子供に意味を聞かれたら困るなぁ…www

2 ■無題

うちの旦那にも、是非、ウチワを❢

1 ■無題

桟橋車庫前、必ず行きます!夜の部は
去年に続き今年もチケット取れなんだ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み