2016年02月16日

ぱっち

テーマ:ブログ



今週のスペリオールのダーリン。

見せ場の尿漏れぱっちグラビアが

お知らせで隠れてて

作者の私は残念だ!

不満だ!

ヤンマガのグラビアの

16歳の娘さんの水着のまんすじに

シール張られた高校生男子くらい

不満だ!




お口直し。

保護子猫おにぎりちゃん。

素敵なお家に貰われていきました。

りえぞおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

かわいすぎます。おにぎりちゃん!良かった!

23 ■いやはや

私的には、尿漏れグラビア、大好きですが、子どもには見せられません。
かわいい子猫ちゃんの写真、子ども達が見て「かわいい~」と大喜びでしたよ。

22 ■パッチ

パッチ。。ググりまくったけど、コンピュータ用語とか継ぎ当てとか出てて、あたしが馬鹿なんですね
わからない(´ノω;`)

21 ■ダーリンは70歳を読んで

かっちゃん先生のファンになりました。
今まで、うっさんくさいと、
思っていて、すみませんでした。

20 ■それはそれで…

いろんなイミで 両方ともすっごいかわいいですよ

19 ■無題

おにぎりちゃん
可愛いですね~

18 ■超残念!

これは第2巻に期待するしかないですねΞ⊂( ^-^)⊃

17 ■西原さんは、昔から

保護のプロ

でもありますね~\(^-^)/ステキです。

16 ■"ダーリンvs四つ足!"の巻

かたや、カーキ汁。
こなた、居てるだけ。

絵の力か、写真の力か。
さて。

考えさせられる二択であります。

もも引きを履かせられたネコにゃんだったら答えは簡単だと思うんだけどなぃ…。
(勝負と違うの?知りません。オイニー参考なら克っちゃん先生に軍配でしょう。臭さは正義。かぐわしさとは違うの。)

15 ■無題

もーね今週のダーリン

ごちそーさまでしたっ!

自慢の彼女なんだよ


もーせんせ
これ以上なんもいりませんねー

ごっそーさん!って涙でましたわ

14 ■「 ロクマル世代の思い出し」


ちび猫は 確かかか 須和野とゆう
ファミリーネームぢゃったかのうぅ…

13 ■高須先生のお目目が、

藤子不二雄先生が描くラーメンの湯気で曇った眼鏡をはずした、オバQに出てくる小池さんみたくしょぼしょぼして、まあ素敵だこと!
きっとネットのやり過ぎだと思うねえ。
ハニーの前だから、くつろがれているのでしょうね。
可愛いおにぎりちゃん、今頃はもっと海苔の部分が濃くなってますます可愛くなっているでしょうね。先生は本当にお世話がすきだねえ。
先生みたく、おもてなしの心がある人は、滝川クリステルさんのように、左斜め45度でカメラを深くえぐりこむように見つめるべしだねえ。

12 ■見せ場が!

隠れてしまって残念でしたね。
子猫ちゃんがかわいすぎます!!

11 ■「 堪能済みなりよ 」


だーかーらー こりわ 股~引なぁのだ

あの おにぎりちゃんも今は ふぇあなれいでぃに なっとらっせることでしょう
津和野チビ猫が すこぶる付きの美ビョウにひとなったよに

10 ■やっと!

取り寄せお願いして本日入手しました。
今夜ゆっくり読みたいと思います。

9 ■無題

尿漏れだの、まんすじだのの後のおにぎりちゃん。癒されますぅ。

8 ■おにぎりちゃん

こんなカワイイ子いたんですか?もっと載せてくださいよー!

7 ■寄り添える幸せ

どんなお姿でも、体温を感じる距離にいてくれれば、幸せですもの。

ダーリン本はまだ手に入りません。
予約したけど、時間がかかりますって言われました。出版元にも、少ないですねー
だって。
まだかな、まだかなぁ
ワクワクして待つのも、いいもんです。

6 ■ププッ(≧ω≦)

これまた、パッチネタと子猫ちゃんネタとの話題の高低差にやられました!!!



それにしても、なんて可愛い子猫ちゃん(*´∀`*)

りえぞおセンセ、お嫁(お婿かな?)に出すのが、惜しくなってしまったのでは!?


新しいお家でもきっとイッパイ可愛がってもらえるね(^^)♪

5 ■おっしゃるとおり

せんせいの主張はおっしゃるとおり。

しかし、今の私は、
おにぎりちゃんの幸せな行く末を願っています。

4 ■畏れ多くてまだ開けません

購入させて頂いて枕元に”祀って”あります!
毎日、寝る前に♪読もっかな、どうよっかなって♪♪
思いつつまだ読めずにいます。
理由は
「読んだら楽しみが終わってしまう」
「ありがた過ぎて畏れ多い」
楽しみ過ぎて、読んだら待ちに待った楽しみが終わっちゃうかと思うと畏れ多くて(笑)毎日拝んでます^_^;

3 ■ダーリンは70歳買いました。

笑って、泣いてを繰返しながら読みました。
おふたりは、とても素敵です。
『ダーリンは120歳』まで、是非とも先進医療で高須大先生をギンギンに生かしてください!
西原先生の力で、是が非でもお願いします。

2 ■あはは♪

先生の不満はさておき、おにぎりちゃん、幸せに!

1 ■(´ψψ`)

うらやましいなぁ、お二人の間柄。
いつまでも手をつないで離さないで下さいね。

おちびちゃんにお家が見つかって良かった(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み