2016年01月10日

売り宮殿

テーマ:ブログ



かっちゃんのクリニックには様々な

売り込みチラシがやってくるが

なんか物凄く興味そそられるものが、


「売り宮殿」6億8千万円


これは行かねばなるまい!

「パパ!宮殿買って❗」

「よっしやあ!」

てなことで出掛けて、

原宿の奥の方にあった。

本場ベルサイユ職人手作り、

風呂トイレ家具付き

敷地50坪、

もう、建蔽率400%大坂くらいみちみちに

建つベルサイユ宮殿。




「いいよーデビ夫人みたいだよ!もっとポーズとって!」

はしゃぐかつや。

で、さんざ冷やかして帰りました。ごめんなさい。

誰が買うのかなあ。



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

カーリー御殿だったりして!(笑)90048

35 ■”天の将軍(日本武尊)”だす、、、、、。

天の将軍(日本武尊)ダス。宮殿、豪華ですねえ。そう言えば、「日経平均(日本企業株価。)」が暴落気味だと、「ミヤネ屋(日本テレビ)」が大騒ぎしてますが、コレ、ハッキリ言って「ウソ情報」ですよ(苦笑)。「円」に関して言いますと、「対米ドル」、「対ユーロ」とも、「3円」ずつ上がっていまして、もう、「円」と言う通貨に関して言いますと、「世界最強の通貨」になったと言っていいと思います。コレは、世界中の「投資家」が、「円”買い”」を開始していると言う事であり、その結果、「円高」が進んでいると言う事ですよ(苦笑)。後は、手持ちの「円」を、株式に「投資」を開始するだけですので、まあ、後は、「日経平均」は、徐々に回復してくると思います(苦笑)。去年の8月20日の「人民元切り下げ」に端を発する「世界同時株安(2015年)」と同じ現象が、年明け早々発生したと言う事であり、この時も、一時的に「日経平均(日本企業株式。)」は下がりましたが、「三日後」に、「日経平均株価」は、完全に「回復」しております(苦笑)。今の段階に於いても、「日経平均(日本企業株式。)」は、「NYダウ(アメリカ企業株式。)」を、「1000円以上」上回っており、コレで、「日本企業」が、「アメリカ企業」を抜いて、「世界最強の企業体」になったと考えて問題無いと思います(苦笑)。まあ、相変わらず、「円」と「日経」は「強い!!」と言う事ですよ(苦笑)。まあ、「航空宇宙(三菱航空。フジエアロスペース社(スバル)。」と「インプレッサAWDハイブリッド(スバル)」のお陰ですよ(苦笑)。西原さんもカッちゃんも、今年から「景気」が良くなりますよ(苦笑)。西原さん、カッちゃん、今年もガンバ!!!!

34 ■映ってました

初場所、ガンガン映ってましたよ!
最初にかっちゃんに気が付いて、あ、となりはさいばら先生だ!と家族で盛り上がりました。
(毎日新聞購読者)
かっちゃん、赤い服に金髪だからめちゃくちゃ目立ってました。

33 ■高い(笑)

でも私も冷やかしたい~
50坪じゃ廊下でかけっこはできないねえ~

なぜ宮殿にしちゃったんだろ…

32 ■宮殿で唐揚げを食べてみたいです

\(^-^)/

31 ■無題

さすが!
冷やかすレベルが他とは違う!

そんなお屋敷に誰が住んでいたのか気になりますよね。

30 ■無題

すっごーい(°□°;)!!やっぱり王子様とかお姫様の生まれ変わりとかが買っちゃうんですかね。

29 ■車庫は?

もちろん有りますよね?
軽も無理ってことないでせうね?
宮殿だもの。

28 ■さっきコメント書いたけど

さすが先生。50坪って書いてましたね。そりゃあ、高いわ。(;^_^ 一昨日の勢、白鵬に惜しかったですね。白鵬確実に脚出たと思いましたが、さすが横綱、でした。一度でいいから、砂かぶりで相撲見るのが夢です(*^o^)/ 今日はウイスキー飲み過ぎました。ういっく。

27 ■はあ~

うーん、土地の広さとかわかんないけど、6億安いのかも。チラシ入れてるくらいだから、半額以下に値切れば損しないんじゃないの? バブル時代はいくらしたのかな~。

26 ■あらまぁ……。

冷やかしでも、見に行っただけ私的にはスゴい。

25 ■無題

今日の大相撲観ました。
向こう正面たまり席に、かっちやんがおる!!と夫が叫んだので、ならはさいばらせんせも…と目を凝らせば空席…。トイレか?仕事が終わらん?現地集合か?
しばらくしたらかっちやんのとなりにさいばらせんせもいたので安心しました。
さいばらせんせからブロックサインあるかな?などコアなこと考えながらお二人を見ていました。けっこうかっちやんはアップ率高いです。お二人の後頭部もバッチリ。ご贔屓力士の勝負に、両腕がっつぽーずで喜んだり、悔しがったりするかっちやんをみて、子供みたいなかわいいお人やな~と思いました。また何時もの席で必ず観に来てください。とても楽しみにしています。

お二人とも大好きです。
さいばらせんせの「とりあたま帝国」書店から買って読みました。
力士がムチムニ絡み合っている絵を思い出して、笑ってしまいました。

24 ■無題

焼津市にふるさと納税するとオオグソクムシが貰えるそうですよ。

23 ■大相撲(^_^)

りえぞぉセンセ、他の方もコメしてらっしゃいますが、大相撲観てましたね~(^.^)大関戦?のときに、土俵に立ってる力士を下から覗き込んでませんでしたか?
何か面白いものでもあったのかしら…って センセの動きばかり気になりました(^◇^;)

22 ■うわぁ~

今テレビで大相撲見たら力士の横に向こう正面角にせんせとせんせが>゜))彡
びっくりして相撲見るどころじゃなくなりましたよ(^_^;)

21 ■宮殿

これ、寝室に回転ベッドがあったら、「買い!」だったのにね…惜しい…。

これだけ建物にお金を掛けられるのであれば、敷地をもう少し欲しいところですね。

田舎の人間である私は、農家さんのお宅の敷地300坪、とか、そういうのに憧れを持つので、敷地が広くて、犬が泥んこになって遊べたり、猫が狩りに勤しめる環境っていいな、と。山羊飼えるし。

6おくあったら…私の入っている自治会の一班…買えそう(爆)。

克っちゃん先生とりえぞぉ先生が内覧に来た、言うだけで…どなたか購入されそうですよね(^^)。

20 ■ベルバラ

ごっこしてきました?
りえぞお先生!

この素材は見逃せない(笑)

19 ■無題

私新築をわけあって売りに出しとります。
人生はしょっぱいですねー!
いかかでしょ?まあ、かっちゃんの物置にもなりませんが~~。
今年もよろしくお願いします先生。

18 ■思わず

検索して詳細を見てしまいました。
うわああああああああーようやるわぁあああという感想しか持てない。

どういう人が建てたのか、物凄く気になるし誰が買うのかな…

17 ■「 ベルサイユのおかん 」


ぜし ここで ちゃぶ台で 梅干しアテに焙じ茶飲んだり スルメでホッピー呑っちゃってくらはい

♪ 何でも かんでも やってみよう~ ©ケペル先生 また来週

16 ■カビゴンベです。

買わなくても、西原さんとDr.高須主演で
この宮殿を舞台に映画にしたらどうかな?

15 ■パパ、私も永遠のおばちゃんにして!

いいですね。

このままウラミシュラン的な
不動産物件案内希望

逆に人気出て売れるかもと売主に企画もちこんでー

14 ■かっちゃんマネー

例の『西原電車』を買い取り
   ↓
内装を応接室に改装
   ↓
『鉄子の部屋』 完成

13 ■50坪ということは、165.289㎡。

 正方形の敷地だとしてルート計算すれば、1辺が12.86m×12.86m
 男子三段跳びの世界記録がジョナサン・エドワーズの18.29mだから、ホップ、ステップで跳ちゃう距離だねえ。
 原宿だと広いけれど、みちみちに建って、外見まで宮殿だとすると、ラブホテルと間違われるのでは?前の持ち主はどういう人だったんだろう?

 みごとなロココ調の調度。ロココ調という言葉を聞くと、つい、もーれつア太郎のココロのボスを思い出すねえ。先生んちのマリー・アントワネットお嬢様は、お連れなさらなかったのですか?でも、つい出来心で欲しいといったら、高須先生ならカードで即決契約しそうなところが恐いけれど。

 これはホッキョクグマさんの敷き毛皮より管理が大変そうだし、宮殿からパジャマでコンビニは行けそうにないし。淑子お母様が畳を入れて切って掘りごたつにしそうだし。それはそれで『母さんは宮殿住まい』という連載を描けていいかもしれないねえ。

12 ■買い手つくかな?

西原さんもなかなかいいポージングですね。


こういうの冷やかして帰るのが一番。


院長先生と仲いいんですね。さすが西原さん。

天晴れ( ´ ▽ ` )ノ

11 ■買ってくださいよー

宮殿買って体験レポートしてください!

10 ■無題

あははははは!
宮殿売ってるんですかっ!?
すごいですねっ


せんせ、以外と似合ってます
宮殿が。
あははははは!

9 ■面白い~

面白い建物を見てきましたね~。
良い彼氏がいて楽しいですね。

8 ■無題

わー!
ベルサイユ宮殿(≧∇≦)
娘と行きたいなぁ。。
受験が終わったら(^^)
ジーパンとかでは、行ってははダメですかね。。

7 ■腹筋痛い

ちょw宮殿の敷地が50坪ww
笑いすぎてお腹痛いです

6 ■スゲー

アグネスかと思いましたww

5 ■オー。

グーテンアーベント。

次は…油田ですね!

いってらっさーい。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

4 ■お似合いです

先生、見る度に、綺麗になられるわ。お部屋に、フィットされてるわ。7億安い安い。即金で、買いなはれ。

3 ■明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。心身ともに健康でいてくださいね。

楽しそうにデートしてて、よかった♪私もうれしいです♪♪

よい一年にしましょうね!

2 ■無題

額におじた
(/--)/

1 ■無題

宮殿!?
日本ですか!?

やっぱり宮殿はヨーロッパじゃないと

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み