2015年02月11日

ふこぽんさん

テーマ:ブログ



久しぶりに美容院いきまひた。

ふっこふこです。

普段は私がお湯で

今日は前足だけ、明日は顔だけとか、

部分洗いしてるんで

毎日どっか、ちじれてたり伸びてたり

やっすいセーターみたくなってたのよ。

やっぱりプロは違うわねえ。

ぽんさん、高い犬みたいやで。

本日からしばらく散歩は公園なし。

あの泥の上をゴロゴロするから

なし!
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

人間のシャンプーより手間がかかるからね!

36 ■無題

良きパートナーと歩んでる先生が素敵ですよ~。以前は荷物は二つまでしか持てません!と語っておられましたが、今なら五つ六つの荷物は大丈夫かな?!
いつまでも思いやりのある先生でいて下さいね~。

35 ■泣かせて頂きました


「ダーリン~」拝読しました。

かっちゃん先生の〝助けない〟発言から、
〝ヴィンテージ〟発言の流れで、泣きました。

本物の、大人の恋、ですね。

34 ■無題

これ色鉛筆画によくあるモチーフだべさ‼︎
いい顔、いいツヤになったね、幸せなんだね。

33 ■無題

かわいいですねー。なんと私も、行って来ました。ランクは上がらないけど。若い男の子に触れ合いました。子供はいないけど、こんな感じかな?と楽しかった。おばちゃんは、色んなことがあって、誰かにいたわって欲しいの。

32 ■某所で

散歩ハイになったらしいレトリーバーが、小雪が舞う中、池にダイブしてました。本犬は満足そうでしたが、後始末担当の飼い主さんは大変~_~;

31 ■無題

それとお父さんの血はひいるから定期的に検診やで~きをつけても血はあるから。

30 ■無題

先生凄い!私なら自立してるなら再婚できる身近な人選ぶな。今が旬で好き勝手できる相手を選ぶか、なるべく最後までを選ぶかですね♪
結果が参考でもある。かと茶とかも。

29 ■無題

息子はイケメンです~多分。先生の息子もイケメン?やから楽しみですね~遺伝の癌とか
きをつけて。けど逆に可愛い嫁で
いびられたらの不安あり。やけどいつか地球も終わるき~またいな感情で(笑)
私もほうれい線ないようなプリクラばかりとってるから先生の気持ちわかる。私は今年43だから身体はこちらかちょっと嬉しいかな。
これから50のしんどいこととか教えて(笑)

28 ■無題

先生地鶏好きなのか今までのブログ見たら多いから笑う!嬉しいけど(*´∀`)♪
来月から40代です。歳とるのこわい。40過ぎても女にみられるか、、、(* ̄∇ ̄)ノ

27 ■にこにこぽんさん

ふこぽんさん嬉しそう

柔らかお腹に顔を入れて
すんすんしたいです。

26 ■「 スペリオール 」


ヴィンテージ 流石ザマす

最終ページ ザさいばら 面目躍如‼️

25 ■幸せ

ぽんさんの穏やかな顔を見て、今幸せなんだと思います。
西原様に保護されて本当によかったですね。
うちの飼いネコも保護猫でしたが、ぽんさんの1/10でも幸せだなと思ってくれればいいなと思っています。

24 ■りえぞお先生。

わたくし、14日YES!高須クリニック!で鼻の整形してきます!!20数年悩んできましたから。
なんだか緊張してしまって、こちらに書き込み、、、YES!

23 ■無題

ぽん美さんは先生と出会えて本当に幸せですね。
満足げなお顔を見てるとこちらまで嬉しくなります。
私も犬や猫が大好きですが飼えないのでブログ楽しみにしてま~す。

22 ■湯上り美人


ぽん美さんてばキレイなんだから~!
女の湯上りは浮世絵になったくらい色っぽいんだから、
ニクイよ姐さん、このオトコ殺し~(///∇//)

うちの亡き犬は男でしたが、自宅で洗われてました。
しかも、10代の娘さんだった私のシャンプーとリンスで(^▽^;)

21 ■LOVE~

ほんっとうに可愛いぽんさん。
写真からでも伝わる幸せそうな顔で、嬉しい気持ち通りこして、嬉しい涙が出てきます 笑

我が家は、これから一軍、二軍でお散歩です‼
雪の中に潜り、クルクル回りながら遊んでいます。
顔が凍って帰ってきます☆☆

20 ■ポンさん良い笑顔

やっぱカラパイアは異種動物ラブラブ画像が一番ラブいと思うんですが、せんせは閲覧注意ホラーな昆虫みたいなのがお好きなんでしょー。
アレ素敵ですよね。見世物小屋みたいで。

19 ■格上げ

とってもお上品で立派なぽん美さんに
仕上がりましたね。

18 ■あら、美人さん

ぽんさん、つやっつやのフッカフカじゃないですか~

せっかくキレイにしたのをキープしたい気持ち、わかります
美容院出たらすぐに突風吹いて
せっかくキレイにセットしてもらった髪がぐっちょぐちょになると
すっげー負けた気分になりますよねぇ…

17 ■先生は犬や猫を可愛がるよね

その姿は優しい女の子そのものだ。
唐揚作ったりキュウリの塩もみ作ったりする所も女子力が高い。
それでブラックな部分が無ければ完璧な女子だったとも言えるが、ブラックな部分があるから完璧な女子のさらに上級なんだと俺は思う。
この考えは変ですか?

16 ■せっかくセットしたんだから

ゴロゴロさせてあげましょうよー。

瞬殺するとこ見てみたいでふ。(笑)

15 ■無題

なんと、ぽんさんの幸せそうなお顔(*^_^*)見てるこちらまで幸せに気分になっちゃいます(´ψψ`)

14 ■美人だなぁ、ぽんさん。

ぽん美さん、トリマーさんに、お利口さんねぇー、美人ねぇ、スッキリしましょうねぇ…等と言われながら、綺麗にして頂いたんですね(^_-)。

かわいいし、空気を含んだ毛並みは艶々ふんわりだし、いい香りだろうなぁ。

ナンパされたりして、ぽんさん(笑)。

13 ■全身が高級毛皮で、

 お嬢ちゃん、あんとわねっと王妃レースで先を越されましたね。
 ぽん美さんったら、皮の帽子から、ダイヤモンドのティアラに装備しなおして、防御力が200上がったねえ。

 ぽんさんの、ふっこふこで、先生お顔をもふもふして、ずるいねえ。
 いかにも高級洋犬のぽん美さんが、淑子お母様のお饅頭を咥えている姿なんて、ちょっと想像つかないねえ。
 来日して、飛行機のタラップを降りるときにビートルズのメンバーが着てたJALの“はっぴ”みたいな違和感だねえ。

 先生、お仕事中なのに、ガラパイアなんて観ているねえ。これじゃあ、お仕事進まないねえ。
 イタリアの小ガッコにはプールが無いんだねえ。べくり。

12 ■美しいです

モデルみたいです\(^-^)/

11 ■あはは♪

大型犬は大変ですね~~~

ぽんさんなんて幸せな顔してるでしょ♪

なごみます(∂∀∂)♪

ありがとう♪♪♪

10 ■ホント美人

つやつやのお肌になって
美人がいっそう映えます(^O^)

またお顔見せてください♪

9 ■否カキフライうーまん

めす犬はやっぱ顔がやさしいね。

それで少し臆病でぽーっとしている。
子犬を育てるのに必要な性格なのかも。

いい女やで、ぽんみはん。

8 ■ポン美さん~♪

ぽん美さんのふかふか、
モフモフしたい~♪

より美人さんになりましたね(o^∀^o)

7 ■無題

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。ぽんさんふわふわでかわええです。うちも4歳のゴールデンがいます。一年に1回トリミングします。大型犬は高いから、がまんです。

6 ■無題

せんせっ

ぽん美サン

お高い
ゴールデンですから~(笑)

5 ■あら

おきれいなぽんさん
しあわせなお顔ですね
うちの犬も洗ってやりたいけど、休日前しかできません
だって、毛が抜けてうち中がひどいことになるのです
春だな、それまでは外のままだ・・・
ちなみに今朝は−17℃でした

4 ■幸せ♪

可愛い♪可愛い♪

さて突然ですが2015年の私は『毎日、西原理恵子作品またはインタビューを読む』が日課になりました。
西原理恵子女史から働く為のパワーを貰う日々です!!
そして最近の私はスポーツジムのプールでよく泳ぐのですけど泳ぎながら高知の海に想いを馳せてます。
私の出身は瀬戸内海に面した県で子供の時はよく家族と海水浴に行きました。
内海。本当に波穏やかです。でも高知の海は違うんですよね~。
台風来ると荒れ方が違うってよく父が言ってました。
厳しい自然環境の中にいるから高知の人は人間の出来が違うって父はよく言ってました。
ぬるま湯育ちなので西原理恵子女史みたいな人生を切り開く努力をし続けるパワフルな女傑を本当に尊敬します!!
私も西原理恵子女史みたいな事は出来なくても仕事に対する姿勢は学ばなくては!!
蛇足ですが保護猫のボランティア・私の場合、活動内容は少しだけなんですが参加してます。
つくづく『お金』って大事です。本当に。本当に。当たり前ですけど…。
保護犬が西原理恵子女史みたいな『働き者の良い飼い主さん』に巡り逢って良かった!!
幸せそうな保護犬の写真を見ると元気出ます!!

3 ■べっぴんさん

まあかわいい!
ぽん美さん、きれいきれいしてもらって満足そうですね♪

2 ■そうなんです!

大枚はたいて、洗っていただくと、帰りの公園でなんだか、なすりつけます。
カットは、お尻回りだけなんですが、現在伸び放題だから、ぼさぼさです!

1 ■見た目!

やっぱり、見た目って大切ですね~!(笑)

『身だしなみ、乱しぎみ~!忘れぎみ~!』では、ダメなのは、人も犬も一緒ですなぁ~!

ピッカピカの、ふっかふかで、まさに、『あっかいんだからぁ♪』ってやつですね~!

モデルデビュー?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み