2014年03月23日

はてはて

テーマ:ブログ



さて私はそうなったら何してるかな?

ま。

かっちゃんを一人じめする気は

さらさらないです。

私はー

どちらかとー言うとーーー♪

洗って返せば大丈夫!派。、、


てか。

自分の子供ちゃんと育てたら、あとの人生

haapy hour

大人はもう、好きにしていいと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

62 ■無題

私は子供はおりませんが、友人達がそろそろ子育てを卒業していく年代に入りました。
先生のブログを読み、私もその後の人生に入るのだなとしみじみ。
これからの自分の人生の時間を、もっと大切に生きていきたいと思います。

61 ■無題

ファイト!!!

60 ■無題

大人、かっこいい!!ですね!!

59 ■無題

私もそう思う。

58 ■もしかして

美しい姫さんといえば
自己愛性パーソナリティ障害の友達を思い出します
話し方も恋愛パターンもそっくりなもんで

その子は自尊心を維持するために
特別扱いしてくれる依存相手(スポンサー)をとっかえひっかえしたり、突飛な行動や言動をして周囲の心配や注目を常に集めることに必死でした

仕事や恋愛も自尊心を維持するための道具で自尊心を傷つけられそうな魅力的な同性の
ライバルに対する嫉妬は病的!
外見よりも才能への嫉妬が異常です

言葉巧みに周囲の人間を巻き込んで
お姫様扱いしてくれるイエスマンだけで外堀を固めていくのが特徴です
私もその友達に巻き込まれかけました…

最初は感じのいい子なので気付かないんです

美しい姫さんが
友達と同じ病じゃないことを祈ります
もしも同じなら
高須先生は洗って返却どころか
絞りカスにされちゃいますからね

57 ■無題

共有はイヤですね。返すけど、洗ってと言うところがキレイですわ

56 ■すててまえ


そんな男、わたしだったらノシつけて美しいお姫さんとやらにくれてやりますわ。
男にたかりまくって、利用して生きてるやつの最期は悲惨と思います。

55 ■無題

仲直りしてくださいね(^ー^)

私もオットも西原せんせ大好きなんですよ!



54 ■白夜書房の関係者の田山さんから

仲間達がたくさん亡くなったから。理恵子ちゃんはたくましく生きなあかんよ。鴨ちゃんやーい!子供達はちゃんと理恵子ちゃんが育ててるぞーっ!理恵子ちゃん偉い偉い。

53 ■それでは・・

次に行ってみましょう。

52 ■無題

うん、私も…そうです。

51 ■おつです!SARAっていいます

突然すいません。色々見ていたら辿り着きました☆彡これから応援させてもらいますね!せっかくなので足跡代わりにコメおいて帰ります(*´ω`)これからもUP頑張ってくださいね!!私はくだらない内容しか書いてませんがよかったら来てくださいね★では失礼します(=゚ω゚)ノ

50 ■無題

私も見習います( ^-^)

49 ■あれ?

三本の矢理論はセンセ?
でも克っちゃんセンセとのコンビしっくり来てるんだけどな。

48 ■子供を

ちゃんと育てるのが大変なんで。

47 ■おもろすぎ

さすが、先生・・・おもろすぎ

46 ■春ですものね

春めくのも当たり前なのかもしれませんね。

洗って使うのか、新たな水筒を見つけるのかは解りませぬが、

サイバラ教歴の長さからいって、繋がりが切れることはないのでしょう。

お二人で世の中を良くしていって欲しいです。
これからも。

45 ■無題

素直になるのが一番

44 ■いや~

西原さんは、生きること。
それだけでやんす。

43 ■『ひとりじめ』だったのですね。

 『ひとりいじめ』って読んじゃったねえ。

 みきていは背脂がないから高須先生の趣味とは違うような・・・。
 先生は相変わらず自分の身を削って作品を描いて偉いねえ。
 そうは言っても、人の心はそんなにすっぱり割り切れなくて、ぐずぐずもたもたしますからね。

 逆に高須先生はキャラクターが美味しいから、先生の方こそ捨ててはいけないねえ。

42 ■格好いい

洗って返すですか?凄い。大人のコメント。

41 ■かまへん かまへん

減るもんやなし!

旦那がどこぞのオナゴにうつつをぬかした時、怒り狂う私にむかって実家の母が放った一言です。

悟りました。減るもんやなし!!

40 ■無題

今度会う人はきっと後の人生をずっと一緒に過ごせる相手になると思います。私の予感。
どうぞ、ご自分を大事にしてください。
以上、オバサンのガチな意見でした。

39 ■望

失礼します。
返納の方へ動いたら読者としたら面白すぎる展開で一段と大人の階段を・・と期待しています♪
蜜の味を望むものであります。りえぞう先生かんにんどすえ。

38 ■無題

洗って返してもらうもよし、
洗ってあげてもよし。

どちらにしてもかっちゃん先生への信頼や愛情は変わらないってことでしょうかね?

・・・ちょっとわかる気もするけど、
やっぱりそんなのダメー!!笑





37 ■「 そのとーりでおます 」


 待ってやした の 望むところでィ!
べっぴんさんはワシ等のもの

 洗ったり 糊付けしたり アイロンがけしたりする必要もありゃせんと思います
捨て去るときは これでもかって思いっきし
蹴り倒すっつうのんが ハイ正~解。

アタシは何時までも待っていてよ ♡。

36 ■おとなですもの

常にスペアを用意しときまひょ♪ボールペンとか、すぐどっかいっちゃうんですよね(-.-;)・・んで、忘れた頃に戻って来る、とo(^-^)o。

35 ■賛成♪

さっさと洗って返して、若者を捕まえるよろしꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

34 ■俺「おやっ」って気づいたの

ヘリコプターでかっちゃんに何処かの氷山の上の方に先生が連れて行かれたとき。
あの写真見たとき。
あれは、伊集院静が女の人を無理矢理、競馬場に連れて行くのと同じ作戦ですね。

33 ■次行ってみよう!

先生、新しい水筒狩りに行ってみたら如何でしょうか?

32 ■春やねぇ

センセイめでたいですわ

31 ■ガラケー好き人間の口惜しさ…。

理恵子さん、ガラケーからは見えません。
ハンケチ噛んで、うるりんです。
CKBの『ま、いいや』的なヤツかなぁ。
この歌詞、ヤバイです。ケンさんは詩人です。聴いてみて!!

30 ■無題

やっぱ漢だねぇ、姐さん(笑)

29 ■面白いですね・・・。

洗って返す(笑)そのスッパリとした発想が大好きです。先生こそ男前さんですよね。大好きです( ´艸`)

男前といえば今朝の毎日かあさん読みましたよ~。ぴよさんも青春してますね。楽しそうで何よりです。バスケ部で髪の毛サラサラで何てモテ要素が凝縮された女子、私も胸キュンしてしまいます。甘酸っぱい中学時代を思い出しました。

子育てもそろそろ一段落ですね♪先生も先生の時間を楽しんで下さいねo(〃^▽^〃)o

28 ■爆笑しちゃいました

おもしろすぎて
思いだし笑い
してしまいそうです!!

ご主人さまではなく
彼氏なんですから、
洗って返されたら
受け取り拒否したほうが……

まだ
私の考えが
浅いですかね( ☆∀☆)アサセ

27 ■私も

洗って返そうかな
旦那のお母さんに旦那を‥
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

26 ■ぶははは~

先生、この原稿、どこかに載せますの?

それで、みんなの反応も載せたりしたら面白い(^m^)

25 ■無題

私も子育てが済んだら好きにしたいな…。


そうして親も完全に子離れしていかないとね。

24 ■?なんじゃ???

アタシャ、ガラ携。
よぅ~見えン。

年代物のおんぼろパソコン開いても…

安藤美姫がかろうじてわかった。

なんぞのハナシやねン!

どこに掲載されとんねン。

これだけで理解する皆さんは、賢い!賢い!どなたか解説してくだされ。

23 ■ほう

かっちゃん、まだ現役バリバリなんですね(笑)
やっばり、男は死ぬまで♂なんだなぁ。
煩悩もね・・・・

22 ■VS 若いス*タ

デューク東郷が言ってました。『女にとって男は洋服のようなもの。気に入らなければ着替えればいい』

21 ■無題

あははーー(*^_^*)かっちゃんが、焦っていた‽タジタジの場面が、面白いわーー先生に、かなう人は、いないと、思いますよ、

20 ■センセ、そのとおり!

うちも母子家庭。めでたく息子は大学卒業、就職も決まりましたぁ!!花の45歳、これから第二の青春です~(^皿^)

19 ■はい♪

一所懸命生きてきて、半世紀生きたら、もう好きにします。生きるのやめなかった自分へのご褒美です!

18 ■これはシバキにい

半分と言わず全体に寝てるぞと(p_-)

かっちゃんセンセの焦りぐあいで、センセへの気持ちが伝わってきますだ(o^^o)

17 ■無題

おはようございます!西原先生、そんな事いわないで高須先生と仲良くして下さいm(__)m

16 ■女

そうそう!
女は切り替えは早い。
子育て終えて次は自分のペースで幸せな時間を過ごす。
そうは男に振り回されなくなります。

15 ■無題

みんなも気付いてると思うけど、
英単語の綴り、間違ってまっせ

14 ■その人は

ネタになると思います!じっくり観察お勧めです!

13 ■かわいい

驚かせようと思ってそーっと部屋に入る…なんてもう10年くらいしてないです。
その後の電話のエピソードといい、本当にラブラブなお二人ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み