2013年06月25日

福島のさくらんぼ

テーマ:ブログ


今年も、あめーあめーあんめーさくらんぼが、
福島から来ました。

佐藤錦と正光錦。

お見事な味です。

作ってる方のハンパない、愛情や真面目さが
詰まりまくっております。

家族で奪いあって食べました。

よろしければ、ぜひ召し上がってください。

林檎もキュウリも、一級品ございます。


■ ■ ■ きむらの佐藤錦と正光錦  ■ ■ ■



こちらで購入できます↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑。
ぜひ福島のさくらんぼ チェリー

■ ■ ■ 寿 建 設 商 店 ■ ■ ■



いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■はい、

4箱買いまぷ

すいません。酔ってます。
ゲフー

33 ■美味しそですね♪

今年はさくらんぼ、食べてないなぁ…

32 ■つやつやだ(//∇//)

美味しそう~♪

31 ■無題

ためになります。
これからも頑張って下さい。

30 ■無題

西原理恵子さんの画像対決で、今流行りの「進撃の巨人」を知り、ハマってしまいました。
息子さん、すてきな捕食画像ですね。

29 ■そりゃあもう、美味しいでしょう!

以前、福島出身の同僚だった方が、「うちで採れたさくらんぼです」いうて、佐藤錦を差し入れしてくれはったことがありました。
それはもう、美味しくてねえ。
ええねえ、がんちゃん。
嬉しいねえ、がんちゃん。
そういえば、昔、ドイツに貧乏留学ちうに、森のさくらんぼを採って、その日のごはんにしたことあったな~~。
あのさくらんぼの味も忘れがたいですわ。
貧乏で、研究用の本買ったらお金なくなって、お腹をぐう~~~いわしながら集めたさくらんぼ。
飢えから私を救った、さくらんぼ。
果物、なめたらあきまへんで。

28 ■がんじさん

すっごいいい顔してますね
とっても素敵なお写真!

27 ■ありがとう

まだまだ福島を応援して下さり、ありがとうございます。

福島県はフルーツ王国ですので、これから桃、梨、林檎、葡萄と続きます。

キッチリ、放射線測定してますので、安心して食べて下さい。

26 ■昨日は

ぽん美さんのかぶりつき写真、今日はがんちゃんのかぶりつき写真、明日はよしこママかしら。ほんにさくらんぼおいしそう。

25 ■ええのぉ…

日本の果物は美味しそうです
アメリカのフルーツは全てが大味で…
デカけりゃいいってもんじゃないのよっ!ヾ(▼ヘ▼;)
って、いつも思います

ガンちゃん、最近顔出しを楽しんでませんか?
そんなガンちゃんの変顔の数々に癒されてます
これ、このままサクランボ販売促進ポスターかなんかに
使っちゃいな☆YO!

24 ■素敵♪

福島アピール『続けて』いる西原理恵子先生が好きです♪

さくらんぼ♪

でも私は余り…。ごめんなさいm(__)m

だから他の農作物を購入して福島を応援します♪

あと加ト吉さんの所に新品タオルやお菓子等を贈らせて頂いても大丈夫ですか?

出来れば毎月一回は贈らせて頂きたいです♪

23 ■購入しました!

復興支援の気持ちもありましたが
本当に単純に甘くて美味しかったー
それにコスパよし!
あっという間になくなってしまいました。

もう一回買おうかなー

22 ■福島で 福島で 福島で~♪

福島ネタに釣られて一言。

気に入って頂けて嬉しいです(=゜-゜)(=。_。)



(コスバの良さなら山形を凌ぎます!>さくらんぼ

農協直売所で、縁日の小さな焼きそば用パックぐらいのヤツに詰められた佐藤錦が1000円→2日後に600円。

野菜は長野が強い。が、こっちも田舎の国だあ安くてうめーぞ!

いよいよやって来る桃だって、B&Bが広げた知名度には及ばぬものの(以外900字削除))

21 ■あま~い。

がんじ の かお が とろけてる~。

20 ■さくらんぼは。

大変デリケートで、梅雨時に
採れるものであるし、
人件費もかかる。
高価だけど、お値段に見合った
あれやこれやが。

さくらんぼ狩りなら、お得なのよね(*^▽^*)

19 ■おぅおぅ


ニーチャン、えーモン食っとるやないけ~。
ちょー分けてんかー(笑

美味いよねー、さくらんぼー。
キュウリは地元のヤツ買ってるんだよー(´・ω・`)

リエゾーせんせーはねー、
もちっと「お買い得」なのを紹介してくれると
いいと思お~。

安くしろとか、安いものを、って言うんじゃなくて
普通に買える値段。
ちょっとだけ高めの値段。
自分のために何千円も出せないしね~。

18 ■そりゃ、うまいさ

一箱8000円だもの。

17 ■無題

冷静な情報を発信するのも西原さんの使命ではないですか。

16 ■うちにも来ました!

福島のさくらんぼ、本当に美味しい!
実家の両親と、会社の仲間にもおすそわけ。
だけど、ほとんど私がひとりじめで
「あめーあめー」「うめーうめー」と言いながらいただきましたとさ(*'▽'*)♪

15 ■無題


さくらんぼ
いいですねw

恵んでほしいくらいです
( ̄▽+ ̄*)

14 ■のぉーいっ。

おにぃちゃま写真を見て
んまーっ∑(゚Д゚)ばびぶっ!
こらこらーっな目線に
サクランボかじりスマイル。
特にかじるのは自重。笑

寿建設商店サマのホームページ飾れますわーっ。それにそれに雑誌nonnoのイケメン特集のアイドルくん。ですわよー。

「好きな食べ物?サクランボかな。」
そんなコピーが写真右側に見える件。

「撮影rieko
モデルガンちゃん」

全国の女子高生からオバサマまで、悩殺されましたよー。ごちそうさまでしたっ。謎。





13 ■季節

さくらんぼ、
季節です。
美味しいです。
我が家にも、今日、届きました!

12 ■なんか…

前からウスウス思っていたけど…
息子くん、
昔付き合っていた人にクリソツ‼

11 ■先生が写すお兄ちゃんのおさしんって、

 アイドル追っかけカメラ小僧のおさしんみだい。
 難しいお年頃のお兄ちゃんがここまで協力してくれるなんて、やぱしベストマザー賞はだてじゃないねえ。
 職業『旅人』の中田英寿さんは、日本の果物は世界一美味しいって仰っていましたが、本当にそうだと思います。
 私もなるべく、罹災地でできたものを買うように心がけているのですが、政府は復興予算を遅らせて、逆に外資が罹災地を食い物にする復興特区を決め、東北の農漁業と日本の食糧安保を破壊するTPP参加を優先して決めました。日本の農家が過保護で儲かるなら、後継者不足に悩むはずがないのに。

 農地は外資によって集約されて、農業はグローバル資本が牛耳る株式会社に。日本のお百姓さんは小作人に転落、その後、賃金の安い大量の外国人移民が入ってきて、日本の農家は失業。付加価値の高いとちおとめとかばかりつくって、日本人は食料に飢える昔の欧米植民地のプランテーション農業そのままになると思いますよ。

10 ■あっはっは

がんちゃん、「明星」みたいな写りかた(笑)

なんかアイドルちっくで
萌えてしまいました。。
ええ息子さんでなによりです。

9 ■無題

壁∥ω ̄) 父ちゃんににてきたねぇ

8 ■「 正光錦!? 」


 そりはしりやせんでした が。
こりわポスターにしたいくらい ソー キュート&スィートでおます。

ええがんじィ。

7 ■うれしい!

福島生まれなので、うれしいです^_^
いいものは、なにがなんでもいいですから
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6 ■はじめまして。

とても美味しそうですね~。

素敵な笑顔♪

5 ■無題

さくらんぼはたくさん食べても罪の無い甘さだと思います。
ありがたい甘さですね!

4 ■うらやましい

 美味しそうですね!
サクランボをほおってるのは息子さんですか?

これからも日々の報告楽しみにしてます。

3 ■無題

お~♪おぃひそ~(*^o^*)

2 ■ひとつぶがデカイ~

美味しいですよねぇ。
甘くてジュースィーで。
去年頼みました!
今年もいきますかな~。

1 ■こんにちは

美味しそうですね!


って あら? スマホですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み