2012年03月24日

女子の本懐

テーマ:ブログ
銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-120324_224655.jpg

うれしいです。

ありがたいです。

人生、何があるかわかりません、

本日、私、

東スポの一面に載りました。

一体どれほどの人達が、長い人生で
東スポの一面に載れるのでしょうか?

うれしいです!

ケネディ大統領暗殺の日に一面が

ブラッシー血まみれ!

だったあの東スポに!

フセイン大統領がイラン侵略の日に

マドンナ痔だった!

の東スポに!

ちなみに湾岸戦争の時、珍しく時事物で、
トマホークミサイルをあつかったら、

洋ピンのおねいちゃんの大股開きで

「私のパトリオットで迎撃よ」


そうなんですよ!

私はずっと前から東スポの大ファンなんですよー。

たかが、まんこの一言で、人生最良の日を迎えられました。

ありがとうございました。

次回からも頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(160)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

160 ■無題

先生かっこよすぎです!!

159 ■ナイス

新聞の記事とそれをみているかのような猫の冷めた目つきが素敵でしたフォト大賞

158 ■無題

武士なり。

157 ■無題

ステキすぎます☆☆(≧∇≦)☆☆☆

いろんなタイプの人がいてナンボの芸能界。

りえぞう先生の本ダイスキです
本職漫画家ですから。番組のひとつくらいねえ~(^∀^)ノ

156 ■さすが!

りえぞお先生さすがです!本物の無頼派です!かっこいいですよ!

155 ■無題

さよなら~(^^)

154 ■おめでとうごいます

東スポの1面はなかなかなれませんからね。
もっとやばいことたくさんしてるのに、あの一言で降板とはね。
これは罰ではなく、格好のネタ提供ということにMXの上層部は気がつかないのか(笑)

153 ■無題

そういう 発言も
もうヤバいですよ!

152 ■だね~

この勢いで

突っ走って下さい!!!!!

151 ■無題

せんせい!お見事です!

150 ■最高です!

さっすがせんせ♡

149 ■やったね全国区。

鴨ちゃんも大喜びかな。

148 ■さすがです…

やっぱりバラっち最高!!!

かっちゃん先生も最高!!!

子供ちゃん達…たくましく育て~♪

147 ■無題

なにか…マーフィーの法則?

さいばらの法則が生まれそうですね(°∀°)b

146 ■素敵っ

りえぞおセンセとしまんこセンセを生でお喋りさせて放送禁止用語を使うなってのが間違いっすよ。武勇伝が増えましたなっ!カッコいい!

145 ■新聞に載ったんですね。

一面はすごいですね。

144 ■やった!!

理恵子先生のおかげでオットとの会話が盛り上がっております。
ありがたやー。

かっちゃん先生のファンにもなったので、何かの際は高須クリニック行きます(笑)

143 ■祝!東スポ

東スポ♪読みました。大爆笑(^o^)
良い記念になりましたね。
でも熟女キャッアイが観られなくなるのが残念。
皆さん!
かっちゃんのブログもチェック。コメントしましょう♪

142 ■ゆーちゅーぶで

見れたーo(^∇^o)(o^∇^)o
ピンクのかわいい服の時だったんですねぇ( ̄- ̄)ニヤリ

141 ■やりましたね。

でっかい花火打ち上がりましたね~\(^o^)/

140 ■素晴らしい

素敵です、焼酎1本空けちゃうくらいめでたい話です。ただ北海道でMX見れないから生放送見れなくて残念すぎ”(ノ><)ノ
いっそのこと東スポ1面女って名刺でも作ってみては??

139 ■無題

え?かっちゃんは本当にスポンサー止めちゃったんですか?
だとしたら、それもかっこいい。武将だ

138 ■きゃ~♪

そんなせんせが大好きですっ☆
うーん!爽快!!

137 ■あらまあ

そんなめでたい事になってたんですね

めげるどころか
それをバネにするせんせ

感服です

136 ■記念日

いっそ祝日として 日本中で祝いますか! 私の悩み事もぶっ飛びました!

135 ■笑いました

でかした西原ー!
もう最高だよ~

134 ■もう!素敵すぎて・・・。大好きです!!

放映されてない地域なので、非常に残念。観たかったなぁ~。
おめでとうございます。

133 ■だいじょうぶ

そんなことでめげてなんかいられないですよね
女は度胸で行かなくちゃ
私も見習って突き進むかな
それくらいの根性がなきゃ
生きてなんかいられないよね
よし!(^_^)b

132 ■東スポ

は関西地方でわ売ってないんでしょうか、なにか盛り上がってますねコメント読むのがもー大変。

131 ■テレ東の

アニメかあさん、おわっちゃうんですか?
子供も好きで楽しみに見てたんです。さみすいぃー。

130 ■毎日かあさん

テレビの毎日かあさんも終わりですかぁ(´Д`)超ショックですぅ。毎週楽しみに観てたのにぃ。寂しいっす。

129 ■かくなる上は・・・

国会図書館に行ってコピーします。

128 ■東スポ1面なんて、快挙です!

おめでとうございます!
りえこ先生
前からただもんではないな
とは思ってましたが…
やっぱり!
かっちゃんと組んだら向かう所敵なし!
最強のコンビです。心強いです!
何かあったら力になって下さい!

127 ■かっこいーーーーー!

西原さんかっこいい!
かっこよすぎ!

そういう反応ができる懐の深さ、
私もそうなりたい!

126 ■無題

5時に夢中見てました。
そんな問題になっていたんですね?
テレビ見てる方は、すごい面白くて全然OKな感じでしたけどね。
MXで西原先生見れないのすごい残念です。。

125 ■無題

おめでとうございます!
この東スポは保存版になりそうね~♪

124 ■無題

せんせ―ステキぃーー!!

123 ■快挙

松本明子さん以来の快挙ですね。

122 ■やったーb

先生の長い闘争の歴史の輝かしい勝利ですね!!

121 ■お疲れ様です

無理しない程度に頑張ってください。しかし次回って…

120 ■無題

かっこいいっす(^□^)/
ファン冥利に尽きるってこゆことだわなぁ~( ̄∀ ̄)

119 ■無題

センセイ すごい~

118 ■私も

私も首かもしれません。シングルマザーなので不安でしたが、たまたまニュースで知ってブログを初めて読ませてもらって元気が出ました。明日どうなるかわからないけど、どっちにしても来年は辞めないといけなかったので、とりあえず子供と旅行して仕事探しまーす。

117 ■無題

かっちゃんスポンサー辞めちゃいましたね!かっちゃん見直しました!それでこそ男~!

早く先生の、この一件のマンガ読みたいです☆

116 ■本懐、見届けました。

やはし、センセイは豪の者。
(`・ω・´)ゞ天晴!!

115 ■無題

誰かYouTubeにUPしてくれないかしら(*^^*)

114 ■よっしゃー!!!

なんか
すごーい
ありきたりの言葉だけど
勇気でるっ!
ぶれてないところ 
大スキ
ずーっと前から信者
ずーっと未来も信者
信者冥利に尽きる  



113 ■わははは

先生!

“女子の本懐”の“女子”の中に私も仲間入りしとうございます。


一面ムリなら男センにぜひ。

112 ■おめでとうございます

「やらかしよったな~」の猫目線がツボだわo(^-^)o

111 ■\(*´▽`*)/

おめでとうございます!!!
いや~、ファン冥利に尽きますなぁ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み