2008年06月30日

岩井志麻子ちゃん。 看板娘よ。だって。

テーマ:ブログ
ソマン眼鏡.jpg

ねえりえこちゃん。月曜パラダイステレビの撮影で白人黒人日本人の三色丼3Pを撮るんだけど見にこない?


いきません。

すいません。私、エロ本あがりで、 
えろくわしいし、本日の変態さんも大好き。


でもエロなめてました。
あのような本気の方々のぶつかり稽古なぞ、へたれなわたしが、、、、、、



生き物地球紀行くらいの取材の心構えでいたんです。


したら前にね、飲み屋で目の前の志麻子ちゃんが、知らんおっちゃんとえんえんべろちゅーアンド黒乳首つまみしてて、私それをツマミに平気な顔して酒飲んで世間話してて最後




その場で吐きました。



ネイチャー取材をなめてました。
これからは、ナショナルジオグラフィックを読むときは、きちんと襟を正して拝読いたします。
ばっくれゆるしてね、志麻子ちゃん。
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■そこのメガネ屋さんで、

メガネ作ると、
極彩色の年賀状がおくられてきますよね。

正月早々、
ハングル文字の封書が来ると、
ちょっとドキドキします。

50 ■で でたぁ

次は中瀬さんかぁ。かっちゃんかぁ。もしかして 不肖宮嶋かぁ!あっ あの 雑誌廃刊請負人の某花田はんかぁ

49 ■見てますよ~

と、書こうと思ったら、この話題(笑)。

サイバラさ~ん、見てますよ~。

48 ■生ですね

先生の大ファンを自称しながら
ブログに気付くのが遅れ。。orz初書きこみです。
面白くてしかも更新早くて、楽しみが増えました。

それにしても岩井志麻子先生の逸話はいつもすごいですね。
りえぞお先生との対決(?)話を読むたび
なぜか
「富士山を崩していくと、琵琶湖は埋まるのか?」

という計算の話をいつも思い出します。。。

47 ■無題

ブログ見つけて嬉しくてコメントしちゃいました!
すごく大ファンです☆

46 ■無題

ソマン笑ったwwwww

45 ■こわいよ~。

きっと見ないフリして立ち去る私・・・小心者です・・・。

44 ■うひーー

りえぞお先生も百戦錬磨のかっちゃんもびっくりする志麻子先生(((゜д゜;)))
アニマルプラネットだわ

女子として見習うべきか、スルーすべきか悩むとこです(;^ω^A

43 ■~うっきゃぁ~

ワタクシもお下劣・お下品・変態バナシ、大好きですがリアルは苦手です・・・。

そのボーダーラインはサイバラせんせと同レベルかも!?

42 ■くわばらくわばら

あはははははははは!
本気な方々のぶつかり稽古っ!

いやぁ~こわそうですねぇ
好奇心も毛ほどもわきやしねぇです

のぞいてはいけません近寄ってはいけません
ナショジオではありません昼なおくらい樹海ですがな

41 ■前にね、

前に自分のとうちゃんかぁちゃん世代のボンレスハムと布袋様や恵比寿様があっちこっちでまぐわってるのを見たときでさえ吐かなかったんだけど。。。
最後にはなんか「ありがたや~」って気分にまでなったんだけど・・・。
でも・・、これは確かに吐くなぁ。。。@断言

40 ■せんせい・・・

(爆)
せんせい、さすが見かけ倒しの高知出身です♪(ワタシも高知っす)
志麻子さんには勝てませんね★

39 ■うわ~~~

(o*゜∇゜)o~♪
すみません、勝手に想像してしまいました・・・
お腹いっぱいです。

38 ■無題

しまこ先生、さすが、相変わらずですね・・・。
先生のエロじゃない小説、好きなんですけどねw

37 ■う~ん…

高校生の私にはいまいちわかりませんが


なんかすごいんだなっ!

ってことはよく勉強になりました(w



だってしまこねーさんですからねぇ…(´・ω・`)


あたしそんな大物になれる気がしません(´・ω・`)

36 ■しま子ちゃん、こんばんは。

1pでは初出場かな・・・。

しま子ちゃん。

しま子ちゃん。

また出して、いやまた出てね。

35 ■志麻子せんせ

志満子にすたら?

エログロネバッチこいカラーしか
見えないし・・・。
想像だけで二日酔いでし・・…(T┰T )
で、
タニマチ先生!!

あたしゃ金持ちのおばさまにめのない性の逃亡者

あと3発で終了なんだから、性を語らない!!

34 ■無理

エロはともかくグロは無理だと思いました。。

以前、先生の著書でグロの人の紹介文を読んで
思いっきり、その夜眠れませんでした。

リアルに想像すっからいけないんだ。
私のバカバカ。

33 ■いつぞやの

実写版キャッツア○って、こゆこと?

32 ■そりゃ

吐きますわ。でも、志麻子先生は尊敬してます。

31 ■わあ。

すごいなあ。
それをつまみに少しでも飲んでいた先生がすごいです!

30 ■ものすごい・・

志麻子ねーさんは、どこまでも探求者なんですね。実際にその場を拝見すると、たぶん私も吐く・・。しかし、同じ年代としては、自由にその道究めてほしいところです。

29 ■しまこさん

自分に正直に生きてこられた、真っ直ぐな方ですね。真っ直ぐすぎて、裏道に突っ込んで行ってるみたいですが、大好きです。

28 ■岩井さん

あれだけの小説を書ける人だからこそそういうしゅみなのか、そういう嗜好でないとあれだけの小説はかけないのか・・・。どっちなんでしょう。

27 ■(ノ∀<*)

もはや「ちちくりあう」と言う域を脱してますね。

今日ミヤネ屋で、
「唐揚げに焼酎」
をやってました。
ミヤネ屋には神足サンが出てます。

26 ■さすがだ

しまこねぇさん

ふりーだむ

25 ■この欄には関係ないのですが

夕べNHK教育?で西原さんを拝見しました。
初めてお声をお聞きしました。
感動しました。
では失礼いたします。

24 ■もはや

志麻子さまは

解脱サマ(/TДT)/

世間は志麻子さまの周りを傍観しています。

センセイ、長い目で見守ってあげてください。

23 ■ぼっけえきょうてえ

し、しまこ姐さーん!!!

「チャイコイ」ではなぢ出そうになったわたくしなど全然甘い、赤子同然ですね

でもでもファンなの
遠くからこっそりみていたい(笑

吐くほど仲良しのサイバラ先生
いつまでもなかよくね♪

22 ■自由人しまこ

相変わらずのしまこ先生エピソード…
西原先生&しまこ先生のお話聞いてるとなんだか前向きになります。って方向はどこ向いてんだか自分で不明ですが

21 ■三色丼

伝説の生板白黒ショーは冥途の土産にぜひみておきたいと思ってましたが、そうか、日本人も混ぜると三色丼になるんだぁ。勉強になりました。ありがとうシマ子先生。

卵丼ならわんこでもいけますが、三色丼はやはりお味濃厚なんでしょうねぇ。。。。

20 ■あっ、しまこ先生!

われらが岡山の期待の北斗七星!!

すっかり、りえぞう先生と、”おとでぇ” のようですね

しまこ先生も・・・・・・・すき♪

19 ■志麻子センセ

自由すぎる(笑)

18 ■おお…

さすが志麻子さん…
相変わらずツッコむのもためらうよな伝説を作り続けていってますねえ(^_^;)
私は西原先生は正しい判断をされたと思いマス。

しかしそのおっさんはでぶだったのかな~とか余計な想像してしまうのが軽く嫌です。

17 ■まさに・・・「豪の者」

西原・志麻子・中瀬編集長の
「やかまし娘」とおない年の
昭和39年生まれの私ですが
色々な意味でお三人には勝てません

16 ■そーなんですよサイバラ先生

百戦練磨のかっちゃんでもシマコ先生とのトークにはついていけません(-_-メ)

あのかたは
貧しい青少年好み性の求道者
あたしゃ金持ちのおばさまにめのない性の逃亡者

しまこ先生は魔界の住人
いせいじん

尊敬

15 ■さすが、

志麻子ねーさん!

14 ■そ、それは

エロというよりオカルト方面ですね。 さすが、志麻子さま。
センセ、是非おいすぃー唐揚げを差し入れに・・・。

13 ■こゆい・・・

しまこさんは、一体いくつまでこのままのキャラなんだろう。吐くぐらい濃いなんて・・・(→o←)ゞ

12 ■…おそろしぃ

西原さんが吐くなんて…

ばっくれるなんて…

世界有数の秘境ですねΣ(゚д゚;)

11 ■うわっ( ̄∇ ̄;;;)

朝からちょっとビビりました(笑)

さすがのせんせも、志麻子さんにはかなわないのでしょうか(^▽^;)

10 ■(:_;)

髪の間から

お姉さんが

でてくるんじゃ‥

9 ■しまこちゃん

そりゃーチンダントをクビにかけてMXTVに出るわ!!

8 ■そまん?

シマ子さんはソマンなのだろうか????( ̄□ ̄;)!!

7 ■いあー

「ソマン眼鏡」の前に立たせたら

右に出る者は皆無な程の

ねーさんですね!w

サイコーっす。

6 ■愛されて育ったんだろうな。

西原先生は、育ちはよくなくても(すみません)、愛されて育ったんだろうなぁ。

5 ■こゆいんだろなぁ

せんせーが逃亡する位なんだから、私の想像を遥かに越えた世界ですね(;^_^A

しまこせんせー、すんごいなぁ~(色んな意味で)

4 ■無題

ぎゃはははは
゙ヾ(#宀∀゙宀#)ノノ゙゙

3 ■そりゃ、吐きます。

それは、とても貴重な経験ですね(笑)。
以前10畳一間に男3、女1で住んでおりましたが(というか居着かれた)、カップル成立後はヒドかったです。

目を覚ますと濃ゆいまぐわい、寝てると、寝ぼけて襲われる(笑)

いろんな事が嫌になりました。

2 ■あ!?

志麻子ちゃん?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース