1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日

大槻さんのーきゅーりー!

テーマ:ブログ

きゅーりー!


美味しい❗ 美味しい❗

そのままで一番なんだが、

そこを、あえて大好物のぬか漬けに!

だってね、


新米だーかーらーー!



高知の仁井田米と香り米ブレンドの新米と!

大槻さんのきゅーりのぬか漬け!

補助に釜揚げちりめんじゃこ。

本日の私は東京で一番の朝ごはんだ!

パンケーキとかのふくらし粉に並んでるアホまんこ!

その金あったら新米買えよ❗

はあはあ。いかんいかん。

大槻さんのきゅうり! ぜひ。新米と。


■ ■ ■ 大槻さんちの きゅうり  ■ ■ ■


こちらで購入できます↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 。
ぜひ秋きゅうり。

■ ■ ■ 寿 建 設 商 店 ■ ■ ■


よろしければぜひ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み