鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

プレスブログからの情報です♪





大阪ガスでは、


「さすガっス!かえ歌コンテスト」

動画公開中です!


企業賞


http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9374



私は動物好きなので、やっぱりペットのさすガッス!


いっぱい芸をしてトリーツ(ごほうびのおやつ)をもらっている割には、スレンダーな感じでいいですね~(^^)

ティッシュを持ってきたら、お口を拭いてもらえるのかな~?


こういう風に、「とってきて」が得意なわんちゃんは、ご主人様の大事な物を隠してしまったりするので、気を付けてください(笑)


多芸のわんちゃんの替え歌でした♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ローソンで、ケーキを買ってきました(^^)



鳥頭式インチキ日記



Uchi Cafe SWEETS  の、チョコケーキです(^^)

なんと、プラチナケーキですって♪


チョコ部分は、食べやすいながらも満足できるほどこってりで、中は生クリームです。

うえのトッピングも、とてもおいしいです。

薔薇の紅茶(高い)と一緒に食べてみました。

紅茶も美味しかった~、ケーキと良く合いました(^^)


味はこってりなんだけど、けっこうあっさりした口当たりで、いっぱい食べられそうな感じです。

美味しいですよ~~♪


他にも種類が色々あって、どれもおいしそうです(^^)




ここまでロマンチックじゃなかったけど、気配をかぎつけてなにか言いたげな犬を無理矢理黙らせて、ゆっくりケーキを食べるのもいいですね。

今の大阪のご機嫌は、チョコレートケーキかな?


もう少ししたら、モンブランを食べるといいと思います。

白いケーキはオールシーズン。


だけど、ケーキなんだから、いつ食べたっていいじゃない~♪


と、私は思います(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Visa カードでは、W杯応援キャンペーンを開催中です!


色々あたりますよ~~(^^)


5月6日までは、キャンペーンサイトで応募すると、抽選で現地へご招待!

さらに

Visa カードで2000円以上使うと、抽選で日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントへご招待!

豪華アーティストのライブも楽しめちゃいます。

すごいね~~。


5月31日までは、Visa カードでのチケットぴあのチケット購入で自動エントリー、チケットぴあギフトカードが当たっちゃいます!


5月15日までの西友でのお買い物や、6月6日までの西友オンラインショッピングなどでも、様々なキャンペーンを実施中です♪

楽しいですね~~(^^)


イベントに参加できたらいいなあ~~

ちょうど気候もいいころあいですね~~。




みなさんキャンペーンに応募して、応援ツアーを是非ともゲットしてくださいね!

私も是非とも応募したいです(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝石はあまり持っていませんが、4℃は好きなブランドで、服から鞄から持ってます!!

大学生から使っています(^^)

もう大好きなんですよ~。


4℃の妹ブランドで、カナル4℃ から、クッキーモチーフのセットジュエリーが発売されます!


写真のものは、キュービックジルコニア。最近流行ですね。


可愛いし、カラフルながらも大人しい色遣いがいいですね~(^^)

美味しそうです。

でも、口にはいれないかも(笑)



今は専業主婦なので、あまり身につけなくなりましたが、大事にしまい込んでいます。


前は、出かける場所や、会う人に合わせてつけていました。

服に合うかどうかは、あまりかんがえなかったですね。

どんな服でも似合うようなものを、購入していました。

ようするに貧乏なので。


お嬢様は、気にせずどんどんたくさんてんこ盛りでつけてくださいね(^^)

場違いだったな~と思ったら、外すか服の中にしまってしまえばいいんです。



今日合う上司の奥さんは、この宝石が好きだったから同じもの。もしくは違うもの。

最近上司はお菓子を食べていないから、カナルのジュエリーとか。



そして一番大事なのは、つける人の気持ち。フィーリングです!


今日はこれをつけていれば、大丈夫な気がする。

最近ちょっと元気がないから、これにしよう。

肩が凝るから重い物は避けるとかw

ホワイトデーだから、むしろつけないとか(--)


かなりきくんですよ~~~~。

心にも体にもいいんです。


特別お願い事がかなうジュエリーとして売っていなくても(CMされていなくても)、ジュエリーにはいろんな力がありますから(^^)


クッキーモチーフジュエリーは、おそろいのクッキーもあるんだとか。

まだ売ってるんでしょうか?おいしそうですね~~~!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

住之江競艇 に、期間限定で大阪王将がオープンします!


毎週火曜日深夜放送のMBS「麒麟の部屋」で、焼きそばグランプリを開催中なのですが、グランプリの焼きそばメニューが、住之江競艇の南入場門広場、大阪王将特別ブースで限定販売です。


2/6(土)・ 7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 3・4日目
2/27(土)・28(日) G1太閤賞競走開設53周年記念 5・6日目


深夜放送で、エヴァンゲリオンのアスカのコスプレで、色々な土地に赴くということをやっている女芸人も、ブースにくるとか。



稲垣早希ちゃん


(個人的に、意外と応援したいので、写真をでかくしてみました)



稲垣早希ちゃんが、焼きそばや餃子・豚まんなんかを売ってくれるそうですよ(^^)

この子はブログを頻繁に更新することをやっていましたけど、王将で働きながら更新するんでしょうか?

そんなひまは、ないかもしれませんね。


エヴァのファンが訪れるんでしょうかねえ?

それともおじさんたちに、人気なのかなあ?



焼きそば新メニューは、芸人さん達が一生懸命考えたものだそうなので、きっとおいしいんだと思います。

芸人好きは、いってみると面白いかも(^^)


まだまだ寒い時期なので、温かくして行ってくださいね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。