ティンカー・ベルと月の石 [DVD]/ディズニー
¥3,360
Amazon.co.jp


物作りの妖精、ティンカー・ベルが、妖精の粉を作る杖の制作者に選ばれたのはいいけれど、大事な月の石をこわしてしまい、冒険に出るお話。



物作りの大事さを学ぶと言うより、職人は真面目すぎるから、人に頼ることも学びましょうという内容だと思うのですが、ティンクはそんなに真面目じゃないような・・・(笑)

ようするに、ティンクはエンジニアということなのかなあ。



ティンクがなぜかかなりブサイクにみえましたが、全体的にかわいらしい造形で良かったです。

杖も、きらきらして綺麗だし。


でも、なぜ最近虫がブームなのか・・・(^^;)

気持ち悪がる子も、多いと思うけど・・・。