鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

クラシックバレエの「白鳥の湖」に抜擢されたヒロインのお話。

バレエ映画というよりは、ちょっとSFっぽかったですw


バレエの役に選ばれると、なぜかたいていお母さんとああいったやりとりになるので、ダンサーは公演のまえにはかならず舞台に泊まったりします。

なぜやらなかったのかは謎です。


バレエの衣装がかわいらしくてよかったと思います。

ナタリーが腕と肩だけの服を着ているんですが、あれがあったら彼女はお稽古事がようやっとできるんだそうです。



ナタリーがやったとあることは、普通はやらないです。

あまりそういうところが、不親切だと思いました。

あと、ナタリーがお稽古をするたびに老けていくので怖かったです(--)



バレエ映画のファンというよりは、ナタリーのファンにおすすめ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

USJに新しく、ステージができました。




鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記


天気が悪くて、ちょっと良く写ってないです。




鳥頭式インチキ日記


ステージだって開く。



鳥頭式インチキ日記


山車もでてくる。



鳥頭式インチキ日記


ミュージカルです。




鳥頭式インチキ日記


今年のショーは、ばばあは観てはいけないショー。



鳥頭式インチキ日記


びっくりしすぎるから、ばばあはやめましょう。



鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記



↓に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

①のつづき



鳥頭式インチキ日記


キャラクターの山車もあります。




鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記


キャラクターだってでてくる。




鳥頭式インチキ日記


USJのダンサー達が、お花の道祖神さまのダンスを踊ってくれます。




鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記


主にキティちゃん。





鳥頭式インチキ日記


ただたんに、キティちゃんとスヌーピーの連続写真ですが、ご覧下さい。



鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記






鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記






鳥頭式インチキ日記


このボール、もって帰って良いものもあります。

いつまでやるのかわかりませんが、今のところは持って帰れるようです。






↓に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記

紙吹雪は、いつもは綺麗に広がって、とても綺麗なのですが、このときは湿度が高くてうまく広がっていませんでした。




鳥頭式インチキ日記


大阪の有名な芸。

スポーツかお習い事かどっちかがものすごくできて、お勉強もできて、お家の手伝いもがんばっていて(自然とお金持ちの子が多いです)、善良な男の子が、でかい扇を背負って不自由に出てきて、扇を開いたら風船がでてくるという芸です。




鳥頭式インチキ日記


とても良い芸です(^^)





鳥頭式インチキ日記


ケーキだって出る。




鳥頭式インチキ日記-25




鳥頭式インチキ日記-26





鳥頭式インチキ日記-27


ケーキも歩く。




鳥頭式インチキ日記-28




鳥頭式インチキ日記-29


パパは、紹介がじょうず。




鳥頭式インチキ日記-30




このときは天気が悪くて、ピンぼけなんだか、ズームするとちゃんと撮れていてじゃあズームしろよみたいな。


とっても楽しいショーです。
みなさんも、ぜひどうぞ(^^)v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。