鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

プレスブログからの情報です(^^)


大阪ガスのショールームで、いい夫婦の日にちなんで、イベントが行われます!


いい夫婦 de DILIPA


11月20日と11月21日に、色々なイベントが行われます(^^)


来年のB1グランプリが姫路で行われることから、姫路おでん無料試食会で姫路のフードを満喫できます♪

無料というところがいいですね~。

姫路といえば、おでんなんですね(^^)


いい夫婦ビンゴ大会なんかもありますよ~☆

いい夫婦の日になぞらえた賞品って、なんでしょうね?

気になります。

一日4回もあるみたいです。

エキサイトできそうです(^^)


「コンロの簡易体感」タッチ&トライを体験すると、写真の撮影会に参加できるそうです。

こちらは人数制限が厳しいので、参加はなかなかむずかしいかも~?

情報雑誌に写真が載る撮影会も、あるようですよ!

プロのカメラマンに、写真を撮っていただけるなんて、なかなかないですよね。



興味のある方は、いい夫婦 de DILIPA  に、参加してみてください(^^)


大阪ガスのショールームで行われます。

入場は、無料だそうです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Dr.パルナサスの鏡 [DVD]/ヒース・レジャー,コリン・ファレル,クリストファー・プラマー
¥3,990
Amazon.co.jp


怪しげな訳のわからない世界が続いているようにみえますが、ドクターは別に悪いことをしているわけではないです。


(ちなみに、映画レビュー、書いたつもりでびっくりするぐらい書いていませんでした。最近は、新しいモンスター待ちなんですが、ゾンビばっかりでどうも・・・。


パルナサスの世界に旅立つと多分、お菓子が合わなかったご婦人方が、お菓子を普通に食べられるようになるんだと思います。

だから「わーーーーーvvv」というかんじで喜んでいるんでしょう。

他にも色々なものが治るんだと思います。


結構な金額を放ってますが、それも当然で、ちっとも惜しいとは思っていないのでは?


とりあえず、男の子のパフォーマンスを変わって上げたいと思いました。私の方がうまいです(笑)

綺麗な男のなんで、いいんですけどね(^^)



治療というか、なにかが治るために、パフォーマーが必要なことはあるのですが、なにもここまでというパルナサスの世界は、ドクターの趣味なんだと思います。


意外とまともな話として、ご家族でどうぞ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

両親を亡くしたお姫様が叔父に引き取られ、ファンタジーの旅に出るという話。

お姫様なので、旅もお城の庭の中です。


変わった服を着ているのですが、このお姫様のモデルに聞いたところ、なぜかスカートの後ろが開いた服じゃないとだめだったらしく、パンツが見えないようにいつもズボンをはいていたそうです。

なにげに兎がでてきてペットとして大事にされていますが、食われてしまうのかと思いきや、食われないという(でも一族全員兎好き)すてきな話でもあります(違)

我が家家、わりとこの家系と関係が深いらしく、飴を売ったりしているようです。仲が良いそうです。


お洋服がかわいらしいので、そこに注目してください。

城の内装も、なかなか素敵です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュータント・クロニクルズ [DVD]/トーマス・ジェーン,ロン・パールマン,デヴォン青木
¥3,990
Amazon.co.jp

デボン青木が出ているので、みてみました(^^)


宇宙でも人が暮らしている時代。

人類が戦争をやめないので、以前封印していたミュータントがよみがえってしまい、人類を殺しはじめるというお話。



片手が骨の剣なミュータントは、ガンを持つわけではないので、自分的にはさほど強いと思わなかったのですが、なかなか死なないので人間は追い込まれていきます。


火星などに非難することで、難を逃れるのですが、なぜか輸送が滞り、ミュータントを抹殺するべく選ばれた戦士が巣を破壊しに行きます。



デボン青木がなかなか良い役だったので、よかったです(^^)


ミュータントは、意外と馬鹿で(のわりには、人間を改造してミュータントを作るのですが)、絶対に乗り物には乗らないと思っていたら、あっさりと戦闘機に乗って出てきたりしました。



剣で死ぬミュータントは、あまり怖くはなかったです。

実際にそのへんにいたら、向こうの方がスピードがあるのでこっちが死んでますが。


こういったゾンビものっぽい設定のモンスターは、あんまり怖くないかも。

ただゾンビだと、なにを汚い物をとばしてくるのか気が気じゃないので(感染したら死んじゃうし)コワイですが、地底人とかミュータントだと、そういう子は少ないので安心して観られるかも?



ミュータントが好きな人にお勧め。

ニヒルなモンスターは、ゾンビ好きにはあんまりお勧めしないかも?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。