鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:
アドベンチャーランドへようこそ [DVD]/ジェシー・アイゼンバーグ,クリステン・スチュワート,ライアン・レイノルズ
¥3,990
Amazon.co.jp


大学院へ進もうとしている主人公が、卒業旅行の資金のために、遊園地でアルバイトをするお話。


主人公が、アメリカの男の子にしては少しだらしないです。

要するに、金持ちの友達にみはなされたので、ちゃんとアルバイトすることにして、別の金持ちの友達とも仲良くなり、アドバイスをもらい、大学院の費用は恋人にたかるというストーリーだと思います。


恋人は金持ちで、そのうち結婚するのでいいでしょう。

新しい金持ちの友達を大事にはしているのですが、もうちょっとウェットでいいのでは?と思いました。



この手の映画は定期的に作られますが、普通の人には必要ない映画だと思います。


遊園地でのアルバイトはどんなものという参考にはなります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ディセント [DVD]/シャウナ・マクドナルド
¥1,500
Amazon.co.jp

ディセント2 [DVD]/シャウナ・マクドナルド,ナタリー・メンドーサ,クリステン・カミングス
¥3,990
Amazon.co.jp


地底に遊びに出かけていたら、地底人クルピラ(違います)に襲われて、一人ずつ殺されてしまうのが1


2では、ようやっと逃げ出して警察に保護されたら、今度は行方不明の友達達を救助するために、再び洞窟に行かなければならなくなります。


とうぜんクルピラ(違います)が出てきて、善良な警察官も、善良じゃない警察官も、おそわれます。

前作は、ラストのどんどこどんどこが、とてもすばらしかったのですが、今回は、さほど奇抜なシーンはなかったです。


一応装備は調えているのですが、本当に白人はうるさい(^^;)

洞窟の中で、でっかい声をだすんじゃありません。



あいかわらず、縁起の良い作品なので、洞窟好きにおすすめ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。