鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:
キャッツ&ドッグス 特別版 [DVD]/ジェフ・ゴールドブラム
¥1,500
Amazon.co.jp

新しい「キャッツ&ドッグス」をみてきました。

この映画の続編ではないらしいです(^^)


冒頭で、ノミ駆除のために雪の中にうめられているコッカーが着ぐるみを脱いだら猫になるという、すばらしいシーンがあります。

大爆笑( ̄▽ ̄)



今回のヒーローは、シェパード犬。

シェパードらしく色々できて、多芸なところが楽しかったです。

猫基地も犬基地も、それぞれカラフルで楽しそう。

ハトもなかなか活躍しています♪


ご家族でぜひどうぞ(^^)












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大阪ガスの特設サイトで、広がるハイブリッド 共感の輪キャンペーンを実施中です!(^^)


CMでおなじみの、可愛い動物のキャラクター達が、アイコンになったりポストカードになったり壁紙になったりしています♪


それに自分で持っている画像を挿入して、オリジナルのアイテムを作れます!




猿のコスチュームが可愛いですね(^^)v

こんなふうに、可愛いアイテムばっかりあります。


アイコンと、ポストカードを作ってみましたが、どちらも加工の工程が簡単で、作りやすいと思います。

画像をUPするだけじゃなくて、位置の移動とズームもできるので、事前にデータをいじる必要がないのがべんりで良いです(^^)


作った画像を保存するのになぜか失敗しましたが、もう一回やったら普通にできました。

文字の挿入もできます。

暑中お見舞いなんかにいいかも?




鳥頭式インチキ日記


家族写真をハイブリッド して、共感の輪を広げるためにあるのですが、うちの犬のばかっぷりに、他の動物が驚いています。

全員です。


「まあ!(ばか」


みたいな感じです( ̄▽ ̄)

や~~~うける。主に自分だけでうけてます(笑)

もっと賢い犬ならば、驚かれることもないだろうに。


犬の写真をカワイクばらまけるので、お勧めです。


うちの犬のばかっぷりには共感できないですが、大阪ガスには共感できるこのイベント、いかがですか~?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の潜在意識に潜入できるディカプリオ達が、機密情報などを盗み出す話。


イマジネーション力にすぐれていたほうが、優秀なようです。


私の兄は、ディカプリオに似ているのですが、海外旅行の出入国審査で怪しいらしく、その噂はディカプリオに届いているんだなあと、ラストのシーンを観て気が遠くなる思いでした。


ディカプリオの演技が怪しいのは、兄のせいです。

すみませんでした。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TVitcher は、Twitter用のソフトです(^^)



Twitterをやっているときに、キャラクターにしゃべらせることができるようになります。



入力した言葉によって、キャラクターの動作が決まって、勝手に動いてくれるので、かわいらしくてしょうがない(><)


文字だけでも楽しいTwitterのつぶやきが、キャラクターになってもっと楽しい。

みんなと一緒に、楽しくお話できちゃいます。


動作コマンドで、キャラクターを動かすこともできます♪

やっぱり動いた方が、可愛いですよね(^^)b


ジェスチャーが入ることで、色々な人とわかりやすくお話しできて、いいかもしれません。

チャット感覚で、楽しくお話しできる機会も増えるかも~?


TVitcher で、キャラクターがつぶやく、つぶやきアニメを楽しむと、お友達がたくさんできていいかも~?

とにかく可愛いし、便利ですね~♪


動作コマンドに早くなれたら、より臨場感アップのつぶやきを楽しめますね(^^)



また、T2Vで、つぶやきアニメも作っちゃえます。


TVitcher でつぶやいて盛り上がったことを、T2Vでつぶやきアニメを作って再度また楽しむなんてことも、できます。

電脳世界に浸れるTVitcher 、いかがですか~~?

(><)b




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

床下にすむこびとの話。

原作は、お父さんがいちいち変すぎて引きまくりなので、読まないでください。


ジブリの方は、緑の葉っぱがかわいらしくて、良い感じでした。

アリエッティのお母さんあこがれの、ドールハウスキッチンも、かわいらしいです。

こびとということで、あまり清潔ではなく(笑)、アリエッティがくわえていた花は、なぜか口に入れると汚くなるのでやめましょうね(^^)


アリエッティと翔が会うことが重要で、二人のやりとりはとても普通です。

もうちょっとやりとりを観たかったです。


原作では、翔は結局心臓の手術をしないですんで、けっこう元気になるので安心してください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。