鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:
ティンカー・ベルと月の石 [DVD]/ディズニー
¥3,360
Amazon.co.jp


物作りの妖精、ティンカー・ベルが、妖精の粉を作る杖の制作者に選ばれたのはいいけれど、大事な月の石をこわしてしまい、冒険に出るお話。



物作りの大事さを学ぶと言うより、職人は真面目すぎるから、人に頼ることも学びましょうという内容だと思うのですが、ティンクはそんなに真面目じゃないような・・・(笑)

ようするに、ティンクはエンジニアということなのかなあ。



ティンクがなぜかかなりブサイクにみえましたが、全体的にかわいらしい造形で良かったです。

杖も、きらきらして綺麗だし。


でも、なぜ最近虫がブームなのか・・・(^^;)

気持ち悪がる子も、多いと思うけど・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎年、5月半ばぐらいに暑くなって、6月に梅雨をむかえたら一時期結構寒くなるのですが、今年はずっと寒くない感じです。

犬は散歩でも、だるそうに歩いています。

スヌードがないと、耳がすごいことになるのでかぶっているのですが、多分あったほうがすずしいです(嘘)


ご飯を食べる量は減っていますが、食べ物をねだることをお休みはしません。

ハアハアも、お休みしません。



鳥頭式インチキ日記



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記

夏は暑いので、午前中は家でDVDを観たいと思います。

今年の夏は、たくさん映画のレビューを書きたいと思います。

さぼらずに(--;)

いまいちどうかと思ったDVDの感想は書いていないのですが、やっぱり書こうよ。


おでかけはやっぱりUSJ(^^)


新しいライドは、乗っていて楽しいですよ~~♪

是非ともカップルでどうぞ♪


夜のパレードも、とっても綺麗です(^^)

夜だと涼しくて、いいですね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。