鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

今日は、フィラリアと犬の健康診断と、ワクチンを打ちに、獣医に行ってきました。


一ヶ月後にもう一度、ワクチンを打ちに獣医に行きます。


犬は、先生と会えて、嬉しかったようです。




ワクチンの後は、大人しくしていましょう>うちの犬。


コッカーにそんなことを言っても、むりむり。


鳥頭式インチキ日記


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢 [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

なぜかウォレスの恋人がパン屋を撲殺という謎のストーリーになっていますが、現実のウォレスの奥さんは、とても胸の綺麗な女性で、いつも腕を組んでいるんです

パン屋は胸をみたくてみたくて、支払いを遅らせているので、いらいらして奥さんがパン屋を殴るポーズをして金を出させていたという話です。


なので思わず、「そんなサービスは・・・」ということを言ってみたら、紙のように真っ白になってふるえていました。

パン屋に同情はいりませんが、奥さんのグルミットへのかまい方がかなりおかしいことには、同情してください(笑)


手帳を持って来ちゃうのは、上についていたハートのマスコットが欲しかったから(^^)



「スーパーナチュラル」のトラウマを何とかしたい人、犬好きにおすすめ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。