鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

3D映画を観てきました(^^)


残念だったのは、せっかくの水色のドレスの色が、3Dメガネを通してみると、色あせて見えるところ。

他は良かったと思います。


ストーリーは、アリスなので真新しいという感じはなく。

猫がCGじゃなくてぬいぐるみだったらよかったのにという、私だけしか持たない感想を持ったりしました。

3Dはおとなしめなかんじで、目に優しかったです。


食べたら大きくなるケーキが、ディズニーランドに売っていそうなケーキだったので、近くにお住まいの方は探して食べてみてください。

乳がでかくなるかもしれないので(てきとーに言ってます)


カップルにお勧め。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメコカのトリミングは、パピーの時は年に数回するといいと思います。


一度きちんとコッカーカットにしてもらうと、多分毛にいいんだと思います。


子犬の時から長く保っても大変なので、短めが可愛いです。


犬は、耳の毛以外は、あまり気にしてないようです。





鳥頭式インチキ日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]/綾瀬はるか,沢城みゆき,戸田菜穂
¥2,940
Amazon.co.jp

人が大事にしているものを、勝手に持って行ってしまうホッタラケのお話。

出てくる登場人物達が善良なので、安心して見られると思います。


テオは色々気にするようですが、基本的にホッタラケはイージーなようです。

原材料を作れないので、勝手に物をとるという設定もあります。


悪役として出てくる男爵(多分猫)は、男爵なだけに、悪いわけではないです。

でも勘違いはあるかも。



色遣いがかわいらしい作品です。

ティーンにおすすめ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

USJの新アトラクション、スペース ファンタジー ザライドに乗ってみました(^^)


ぴかぴかして、とても綺麗だったです。


今のところ、なんの映画のアトラクションでもないのですが、そのうちアニメかなんかになるのかなあ。


スパイダーマンなんかのライド系が充実しているので、待ち時間はさほどではないと思います。

空いているときに、入ればいいです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメイジング・ワールド [DVD]/ショーン・アスティン,ジェレミー・アイアンズ,ティム・カリー
¥5,040
Amazon.co.jp

剣と魔法の世界に訪れた観光客が金持ちなので、その金をねらって騒動が巻き起こるストーリー。

観光客は、おそらくギリシャ人だと思います。


おちこぼれの魔術師と観光客の珍道中は、けっこう楽しかったです。

途中で有名エピソードのパロデーなども、満載。

ドラゴンも、できのいいのがでてきます。


ただ、その割にはラストが・・・・・・・・・・・・。

今のお子様には、いいのかもしれませんが、わかりません(^^;)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。