鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:


鳥頭式インチキ日記

黒い鼻が赤くなったら、たいていの場合は日光不足です。

散歩に行けばいいです。

うちの犬の場合は、鼻に錆がついて赤くなります(--)

どことなくびんぼー。



回転寿司にいきました~♪

マグロがおいしかったですよ(^^)

あとUSJでクレープ食べました。

31のクレープですが、甘さ控えめでおいしかったです。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「アバター」を観てきました。


3Dということで、目に良いんだか疲れるんだか。

いつも、脳にいいのか悪いのかを考えるのですが、多分私の脳にはいいと思います(アスペ)

USJのアトラクションにも3Dが多いですが、あれは脳にいいんですよ。

ただ、目はけっこう疲れる感じで。


体の不自由な軍人が、アバターを操って異星人と仲良くなると言うストーリーですが、アバターが胴長短足ネイティブな(笑)

色調が優しい青なので、観ていてぎらぎらするってことはなかったです。


私は田舎者だから森になれているので、森の中はちょっと違和感がありました。

草なんかがいちいちオンラインゲームっぽく感じたので、3Dは人物だけでいいのでは?とか思っちゃったりして。


死ぬシーンが残酷なのかというと、そう酷くもない感じですが、苦手な人は3Dはいやだと思います。

森嫌いな人はだめでしょうけど、得にさほど汚いシーンがあったわけでもなく、気持ち悪いってこともあまりないと思います。

しいていえば、おっさん軍人の軍人っぷりが、気持ち悪いかも?


脳の疲れが取れる感じなので、大人にお勧めなのですが(アスペ)、ストーリーなんかは子供にお勧めです。

子供の脳にいいかどうかはちょっとわからないので、お父さんお母さんがおじいちゃんおばあちゃんに聞いてください。







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記


蹄は子犬の時にはやめましょう。

かわりにガムをあげます。

小型犬は、歯が欠けるかもしれないのでずっとガムです(^^)


コッカーは、1年以上経ったらあげると良いと思います。

歯がしっかり生えたらあげましょう。

生え替わる前はだめです。


ガムは、3日に1回ぐらいあげましょう。

1日一回でも良いです。


ローハイドーも、あげていいです。

調子に乗りますので、そのとき虫歯がないかどうか、歯並びはどうかをみましょう。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グリズリー・レイジ [DVD]/タイラー・ホークリン,ケイト・トッド,グラハム・コサコスキー
¥5,040
Amazon.co.jp

無茶なキャンプにいってはいけませんという映画。


グリズリーっておもちゃっぽいので、日本人はあまりコワイと思わないかも?

でも、日本のクマのように臆病じゃないので、必ずしもハンターが近くにいないと森に行かない方がいいと思います。


登場人物達が変なことばかりしていますが、一応みるといいかもしれない映画です。

ただ、あんまり助からないです(^^;)



プロジェクト・グリズリー [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

ついでに馬鹿なので、お勧めします。

出演者のお父さんもでているはず。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年も明けたので、USJに行ってきました(^^)

ウィケッドが長期休暇に入るので、2回続けてみました。

とてもよかったです(^^)



USJは、まだクリスマスの飾りが少し残っていて、お正月の飾りやグッズもでていました。

すでにバレンタインの準備も整ってましたよ~♪






鳥頭式インチキ日記

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。