鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:


鳥頭式インチキ日記


なぜか最近家でうんこです。


ずっと蹄をぼりぼりしています。


毛がもこもこなので、寒くはないらしいです。


スヌードは虎にしません。



というわけで、もともと不定期ですが、不定期更新です。


みなさんお元気で~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 [DVD]/ジム・キャリー,ジュード・ロウ,エミリー・ブラウニング
¥1,890
Amazon.co.jp

フェレットを飼いたくなる映画です。嘘です。


動物を増やしてはいけませんという教訓の映画。

動物好きに最適です。


屋敷の中もそれぞれセンスが良いですし、女の子達もかわいい。

そして、ジム・キャリーが面白くて良いです。


鳥好きはぜひどうぞ♪









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニー・シーに、連れて行ってもらいました(^^)


海底2万マイルは二回も乗ってしまいました。

潜水艇に乗って、謎の水棲人に助けられて地上まで帰ってくるのですが、前の方の席だと、イカが見えすぎてコワイかも(笑)

水恐怖症なのですが、大丈夫でした。


センター・オブ・ジ・アースは、コースター。

ひたすら登っていくタイプで、景色が綺麗でよかったです。


インディー・ジョーンズ・アドベンチャーも、トロッコに乗るライド系。

結構危険に感じました。

待っている間のスペースも、魔宮で面白かったですよ(^^)



お菓子もおいしかったです。

楽しかった~。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

相方がチケットをあててくれたので、「彼岸島」の試写会にいってきました。

失踪した兄の消息をたどって、彼岸島にたどりついた弟が、吸血鬼と戦う話です。



日本の吸血鬼なので、昔のかっこうででてきます。

あんまりこわいって感じではなかったかなあ。

でも、血はけっこうでるので、苦手な方はやめたほうがいいかも。


ゲームっぽい敵キャラで、面白かったです。


ティーンはぜひどうぞ。










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅田スカイビルの、ドイツマーケットにいってきました(^^)


ツリーは、足下にプレゼントがいっぱいで、綺麗でしたよ~♪


ソーセージを食べてきました。

ソーセージが美味しくて、楽しかったです。


みなさん是非いってください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。