鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:
コンクラーベ 天使と悪魔 [DVD]
¥3,161
Amazon.co.jp


どのへんに天使がいたのかわかりませんでしたが、スペイン人がヒーローなので、軽い感じでよかったです。

ただ、人は結構ばたばた死ぬので、残酷な感じでした。


日本人として、「あの髪型はなんのためにあるんだろう」と思いながら観る映画です違います。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
¥2,462
Amazon.co.jp

サンタとともにプレゼントを配る犬、サンタドッグの子供ジュニアは、クリスマスのお仕事に飽きて家出したら大冒険というストーリー。


犬が口をぱくぱくしてしゃべるので、口元がCGです。

私の好みはCGを使っていないものが好きなので、ちょっとへんに思いました。


クリスマスの大切さとともに、子犬は大変だよということを学べる映画。

犬好きにどうぞ(^^)


クリスマス好きで犬はとくに・・・という方には、あまりおすすめしないかも。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンバー 失われた光の物語 [DVD]
¥2,940
Amazon.co.jp

滅亡の危機にさらされ、地下都市に移動した人類は、やがて地上に出て暮らす日が来ることを忘れてしまう。

地下都市の老朽化に伴い、地上に出る必要があることを悟った子供たちが、ヒントを頼りに謎をとくストーリー。



住宅の中が、それぞれの職業の特徴がでていて面白いです。

地上への道筋のしかけは、色々な映画のパロディーになっていると思います。


個人的には、モスラの大きさ加減から言って、あまり地上に出たくないぞと。

ただ、ハナモグラみたいなのがでてくるんですが、それもかなりでかいので、武装しないでいたらしんじゃうんじゃないかと。

とくに地上に出たら。



そんなヘンタイな感想はともかく、なかなかよかったです。


ご家族でどうぞ。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。