鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

大人気の吸血鬼ものだそうなのですが、TVドラマのようでした。

映画って言う感覚ではなく、でもこのぐらいが怖くなくていいのかなあ?

多分、登場人物のだれかのファンってことなんでしょうけど、さほど耽美な感じでもなかったです。


学園物がすきなひとは、ぜひどうぞ。

ローティーンは、好きかもしれないです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


鳥頭式インチキ日記


携帯電話で写真を撮るってことをやっていなかったので、携帯をむけると逃げます。

デジカメだと、こっちむくんですけどね。


最近ほっぺが垂れ下がりすぎかも~。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記

家の中で放し飼いにしている方も多いのかもしれませんが、オス犬は寝ぼけてトイレをはずすことがけっこうあるので、うちは犬用スペースに犬をおいています。


最初はゲージ+バリケンネルぐらいだけど、そのうち御殿になります。


自由に盗み食いをされても困るので、基本的に犬は犬用スペース。

遊ばせるときは、リードをつけて居間です。


子犬のときは、頻繁におしっこをするので、30分遊んだらすぐにスペースに戻すということを繰り返しましょう。

ケージやスペース以外での粗相が少なければ、その後トイレのない場所ですることはめったになくなります。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビバリーヒルズに住む、ゴージャスなチワワがさらわれる話。

おばさんからチワワをあずかったヒロインは、友達とチワワを連れてメキシコに旅行に行ったら、チワワが誘拐されててんやわんや。

ちょっと無責任なヒロインを反省させるために、おばさんはチワワを彼女にあずける(と思われる)のですが、普段わがまま邦題に暮らしているチワワを反省させるためでもあると思います(笑)

多芸なチワワがかわいらしく、他の犬の演技もいいです。

お嬢様も、かわいいですよ~



メキシコに不用意に行ったら誘拐されると困るので、ちゃんと調べていった方がいいかも・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。