晴れこのうんち暑い中(クソアツイと読みますべーっだ!ナハッ!)

遊びのラウンドですが、ニコニコ自己ベストを更新しましたクラッカー


大学のゴルフ部の後輩達と行ったケントスゴルフクラブ


インスタートでしたが


ー◯ー ◯◯◯ ーーー 32

ー◯ー ◯ーー --◯ 33  65


調子に乗った追加ハーフも


ーー◯ △ーー ○ーー 35


1.5ラウンドで 100!


おしい! あと1打で99だった!べーっだ!



久しぶりの気の合う後輩たちとのラウンド

ものすごく楽しくて音譜、ついつい調子に乗って

いいスコアで回れてしまいました。


ゴルフって、真剣にむっ眉間にしわ寄せてむかっ

やるばかりがいいわけでもないカモ・・・

と思いました~。


この日はみんなでイケイケDASH!で、

1.5ラウンド27ホール中で、

誰かがバーディーを取ったホールは18ホール合格

3ホール中2ホールは誰かがバーディ取ってました。



次もバーディー行くぞ~~

あ~~入らなかった~~パーだにひひ

んじゃ~次こそバーディーだ~~グー


と言う感じで、何とかむっパーで凌ぐなんて

これっぽっちも思ってい無いラウンドでした。

グリーン外しても、チップイン狙い!しし座



個人スコアのデータ的にも


FWキープ率        85.7%

パーオン率         83.3%

サンドセーブ       100%

リカバリー率       100%

平均パット数        1.50

Pオン時の平均パット数  1.60


自分的にはえっ驚異的な数字でした。


たまにこんなゴルフができると、

また、やめられなくなりますね~~にひひ



実はノリもあったけど、メガネ冷静に分析すると

自己ベスト更新はパットによるところが大きいです。


昔、てんびん座測定して1回レッスンしてもらったことがある

パットラボの大本プロの書籍「重心パッティングのススメ」を

読んで、パッティングを少し変えたことも関係しています。


これはまた別の機会に書きますね~~パーにひひ